ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

 鼓太郎君歯磨きに行くの巻

2016-02-22 09:07:17 | ビーグルのぼやき
本日、鼓太郎君の大イベントの日です。

前々から行きたいと思っていたけど二の足を踏んでいた

【歯の歯石取り】の日です。

やっと、思い切って予約できました。

なんで、こんなに二の足を踏み踏みしていたか言いますとね。


実は、鼓太郎さんは四年前の去勢手術の時、どうせ麻酔をかけるのならということで、

スケーリングとかいう、大々的な歯石取りを経験しています。

でも、その時は麻酔をかけているし、

鼓太郎さんには自覚はない。

なので、綺麗に取っていただけました。(お値段はそれなりにお高い)


今回は、トリマーさんに麻酔なしでやっていただきます。


あ・・・・・・・・・・

嚙んだらどうしよぉ~~~~~~~~

迎えに行ったときに、トリマーさんが手に包帯をしていたらどうしよぉ~~~~~~~~


超ビビりで、怖いことや嫌なことされるとハハにさえ歯を立てる鼓太郎さんです。


でも、ほら、かなりついてますよね。





ハハの動揺を感じてか、何か嫌な予感がしている鼓太郎さん。



結果は後程・・・

あ・・・

文章もめちゃめちゃだぁ~~

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品<br>
<br>
<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿