ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

鼓太郎君、庭で遭難する!!

2016-01-29 14:29:12 | 東北地方太平洋沖地震
最初にね。

ひっさしぶりに『モラタメさん』から頂きました。

良い子の味方、ミロ




子供が小さいころはよく買っていたんだけど、最近はご無沙汰してました。


久しぶりに飲んでみたけど、優しい味ですよね。

寒い朝には牛乳を暖めていれて飲みたいなぁ~

ホームページの方にはミロを使ったお菓子のレシピなんかも載っていました。

小姉にでも作ってもらおうかなぁ。


さて、鼓太郎さんの話。


昨日の朝、朝散から帰ってきて、

少し物足りなかったので庭に放してあげました。

ざくざくと足が抜かる状態だったけど、

鼓太郎は楽しそうに走り回っていました。


しばらくすると、





ん?

どうした?




え!!

おかあさん、そんなところに行くの嫌だよぉ~~

ズボズボ抜かるしぃ~

仕方ないなぁ~~~




ちょっと持ち上げれば取れるじゃん!

って、出来るわけないか。





長靴の中に雪はいっちゃったよぉ~




浅い川でも溺れるっていうけど、

狭い庭でも遭難するとこだったね~~~

庭遊びに付き合ってあげていたハハに感謝してくれ~


久しぶりの今日の 遥ちゃん





目力、やばくない?




にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるぽぽ)
2016-02-01 07:38:20
庭で遭難・・・って、やっぱり雪、すごいんだろうなぁ~
長くつはいても、あかんくらい深いんだぁ~

リード、ひっかかっちゃうことあるんだねぇ(笑
よかったねぇ~雪だるまにならなくてすんで~

はるかちゃんの目力、すごいよね~
いつもこんな目しながら~たまに、ふに♪って笑うのかなぁ~~
猫の人気も上がってきましたね♪
返信する
Re:Unknown (kotaro-110)
2016-02-01 08:08:48
いやぁ~鼓太郎地方にしては。全然少ないんだけど、ずぼずぼぬかるのよぉ~
昨日まで、雪フェスティバルというのをやってたんだけど、雪すくなすぎて山の方からだいぶ運んだみたい。
もう降らないかなぁ~
ちょっぴり寂しい気もします。
返信する

コメントを投稿