ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

キャラで言ったら、ジャイアン?

2010-09-16 22:22:20 | ビーグルのぼやき
みなさん、おばんです~




僕のお母さんの蓄膿症に、心配のコメント、ありがとうございます~。

おかあさんね、お薬飲んでちょと調子がよくなって、「なんだぁ~、原因は鼻だったのかぁ~ 頭が変になったんじゃなくてよかったぁ~」なんて、お気楽に考えていたんだよ。

それに、ちょっと良くなったから、お薬飲むのも時々忘れていたんだよぉ~



でもね~、みんなのコメント読んで・・・


蓄膿症って、ほっといてひどくなったら大変だって解って、びっくりしてんだよぉ~


ほんと、「軽いうちに病院行ってよかったぁ~」って自分で自分を褒めてたんだ~


お母さんは、他人にはすぐ「医者に行ってきなさい」って言うくせに、自分はなかなか病院に行かないんだよぉ~


人の事言えないけど、超しみったれなんだ!


僕もよく「こーちゃんはしみったれだね~」って言われるけど・・・



ん!

ってことは・・・

僕たちは…似てるのか?


ん、あんまり考えないでおこう・・・



ここんとこ、大分涼しくなってきたんで僕たちもお外で遊ぶことが多くなってきたんだよ。

だから、お母さんが僕におもちゃを買ってくれたんだ。

レオンままや、タロウママに「これ、200円だったんだよぉ」って自慢してた。

お母さん、「ほら引っ張りっこしてごらん」って言ったけど。
























みんなから、ジャイアン鼓太郎って呼ばれたけど、ジャイアンって誰?



にほんブログ村



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーふーうー)
2010-09-16 23:26:05
おもちゃを放さない顔。ビルがそっくりです。
食べ物が絡むとちょっぴり流血騒ぎになってしまいます。(飼い主限定ですが・・)
今朝は旦那が被害に合ってしまいました。
ジャイアン鼓太郎に並ぶビルです。
私は//////と打っています。
鼻の具合はいかがですか?
すっきりしていると、鼓太郎くんに会える確率上がるかも!
返信する
Unknown (モクママ)
2010-09-17 08:34:57
ジャイアンさんおはよー!
しみったれさんおはよー!
いっぱい名前あっていいねー☆
人気者の証拠だねー☆
おもちゃ¥200はすぐ破壊しても怒られないかもよー。おほほ

OSAKAでも夜は涼しいからねーそっちは少し半袖じゃ寒い?
返信する
Unknown (空カカ)
2010-09-17 11:05:39
自分のことはどうしても後回しにしちゃうからね・・・
ハハお大事にね。

あはは~
ジャイアンか!
「俺はジャイア~ン♪」歌が聞こえそうね^^
ってことは音痴(汗)
返信する
Unknown (グリさんっ!)
2010-09-17 22:52:59
鼓太郎君のハハ様ぁ、鼓太郎く~ん、
そうそう・・、ねーちゃんもお医者さんとか行かないんですよねぇ。
ボクの事ならあっという間に東京の病院まで行くクセに
この間自分は階段から落ちたのにお医者さん行かないんですぅ・・・。
困っちゃいますよねぇ??
ハハさんも油断しないでちゃんとお薬飲まなくっちゃですよぉ。
鼓太郎君、ジャイアン知らないんですかぁ??
駄目ですよぉ、知らないふりしちゃぁ!!
返信する

コメントを投稿