ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

土砂降りだけど・・・運動会!

2009-04-26 22:45:35 | しつけ教室
とうとうやってきました、ワンワンCLUB 春の大運動会    ですが、

あめ、あめ、あめぇ~ 


鼓太郎の雨乞い踊りも、小姉のテルテル坊主大作戦もむなしく、

やっぱり雨降りの朝でした。

雨の中、子供会行事の廃品回収を行い・・・

もう、朝からずぶぬれですよ・・・


運動会の方も、去年の秋のように、本当は山の上のひろ~い公園でやるはずだったんですけど、

雨が止みそうにないので急遽場所をある会社の野球練習場に変更しました。



受付を済ませて・・・





早くも、ウォーミングアップしているワンコさんたちがいました。

ご立派な野球練習場ですね~。






さて、このお方たちは大丈夫でしょうか?





おっ!よく見ると、闘志満々のお顔をしてますね~






さっすが、鼓太郎君。 やる気満々ですね~。





さて、種目はどうなるんでしょう?




でも、ハハもう疲れてダメです・・・  明日に引っ張らせていただきます。


鼓太郎も疲れたのか、帰ってからはほとんど寝ています。

きっと、体もきもちも、たっぷりと疲れたの思います。

頑張りましたよ!  とだけお伝えしておきましょう。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

秋の運動会は、きっと秋晴れの青空の下でしたいなぁ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIPPY*)
2009-04-26 23:07:07
雨降っちゃったんだね~~!
残念!
でも、この屋根付きの練習場、すごいじゃん!
鼓太郎くん、頑張ったのね!
お疲れ様~~!
どんな感じだったのか、UP楽しみにしてますよ~~♪
返信する
Unknown (のりじ)
2009-04-26 23:49:37
やだーーー!
こんな引っ張り方ってあるの!?
もうちょっと! あともうちょっとだけ~!!
ひどいわ~、明日 交通事故にあって入院したらどうするのよ!
何日間見れないと思ってるの!?
返信する
Unknown (かのこ)
2009-04-26 23:54:27
運動会雨だったんだ(泣)
あっ、でも室内で開催できたのですね。
鼓太郎君ったらヤル気満々(*´∇`*)

どうなったんだろう。楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (空カカ)
2009-04-27 10:36:20
残念でしたね、お天気・・・

でも屋内も広くていいじゃないですか?
あははは
やる気満々の鼓太郎君、芸、決まったかな!
楽しみにしてますね♪

廃品回収、大変でしたね。
風邪ひいてませんように・・・
返信する
Unknown (ロンぱぱ)
2009-04-27 16:53:16
鼓太郎~やる気満々??というより

なんか、怒ってないか?(by ロン)

ハハさんお疲れ様でした。あいにくの雨で
残念でしたね。
しかし、鼓太郎は勢いありそうやから、競技結果期待してまっせ!!

返信する
Unknown (たっぺねーさん)
2009-04-28 00:54:45
鼓太郎君のハハ様、鼓太郎君、
え??鼓太郎君雨乞い踊りしちゃったの・・??
効果覿面だねぇ!!
茨城にも降ったよ、大雨・・・。
寒い中、お疲れ様です。
運動会は鼓太郎君のやる気に期待しています。
あした・・?楽しみにしていますぜっ!!
返信する

コメントを投稿