ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

とうとう・・・  とうとう来たかも?

2009-11-30 23:39:08 | ビーグルのぼやき
昨日もおとといも眠気に負け、パソコンの前で居眠りばっかりでとうとう一つもアップできなかったハハです。

2行くらい書いて、あとはkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
ばっかりとかが画面に並んでいました。



今日、夕方出先に大姉から電話がありました。

「頭痛いんだけど・・・ 

「はぁ?」


「クラスで6人インフルいるんだけど・・・」

「えぇ~


「熱さまシート買ってきてほしいんだけど・・・」

「あ~  はい はい~ 


で、帰宅してみるとベットにもぐりこんでいる大姉が・・・

ま、これだけ蔓延していれば覚悟はしてましたけど、新型インフルエンザかしらね~

一応なんちゃって受験生なので、今感染しておいたほうがいいかも・・・


でも・・・1週間学校休むのか・・・  


どうしましょう?  鼓太郎君





「はぁ?」





しっかし、かぶり物似合わないね~ 


何犬って・・・

青虫?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2009-11-30 23:59:49
明日は朝一で病院だね。
検査しないと・・・・ハハ・・ちゃんとマスクしてますか?
うちの会社の子は妹にも親にも感染しないで上の子だけのインフルでした。
一人別部屋でご飯食べさすのが可哀想だったって・・。
万が一インフルだったら家族の方は一週間後に症状が出ますからね・・気をつけて。
そういうあたくしも今日仕事で内科と保育園にマスク無しで行ってしまいました(汗
返信する
Unknown (hanamama)
2009-12-01 00:13:09
青虫って・・・(笑)
鼓太郎君鼓太郎君だよね
偶然ですね、うちもインフルで金曜に次男、本日三男が感染疑です。
明日は朝一で病院へ・・・
とうとうきたかって気持ちになりますよね。お互い無事乗り切れるよう頑張りましょう
あ、でも聞いた話ではアラフォー世代はあまりうつらないそうで・・・
返信する
Unknown (たっぺねーさん)
2009-12-01 00:55:43
鼓太郎君の母様、鼓太郎君、
まあ、ついに上陸ですか・・・。
消毒・隔離、頑張って下さいね~~。
体力付けて乗り切って下さい!!
菌は弱いからエタノールで大丈夫なんでしょ??
このパーカー・・・見覚えが・・??
お買い得品??
じゃないって・・?
着ているのはビーグル犬・イケメン・鼓太郎選手ですよね~~~♪
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2009-12-01 11:10:08
鼓太郎選手、亀田選手と闘えそうですよ(笑)

あ~ついにですね。 軽いといいのですが・・
ママさんが一番気をつけてくださいね。
お母さんが寝込むと家庭は悲惨だから。
お大事に。
返信する
Unknown (空カカ)
2009-12-01 11:14:16
やばいね!
お熱でたかしら?
でも、早く病院にいって薬もらって治さなきゃね。

空も同じ服持ってるよ!
100均にあった(笑)
あはは^^
前から見ると鼓太えもんにも見えるし?
返信する
Unknown (のりじ)
2009-12-01 14:54:20
う~~ … やらずに済めば それに越したことはないけど、
やっぱり 今 やっちゃった方が 受験生なら 問題1つ解決って感じなんじゃない?
とりあえず、軽く済むように祈ってますね。
で、鼓太郎君 「 何犬 」 って …
で、その後に 「 青虫? 」 って …
訳の分からない質問はやめてね?
でも 一応答えよう。
そうね … 「 ハットリ犬? 」
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2009-12-01 20:51:23
インフル??
だったら、お大事にしてくださいね~
かわいそうに~と思いつつ、うちも2人受験生だから~・・・
かかっちゃえば、いつインフルにかかるか~ってな心配もなくなり、安心だけど~
かかるのも心配・・・・

複雑なままです・・・

大姉ちゃん、軽く済むといいですね~
お大事に~~
返信する
Unknown (うーママ)
2009-12-01 23:00:10
あらら、来ましたか~。
日本人全員感染する事になるんですかね?
すごい感染力。
でも受験に掛かっちゃうより、今だよね。
あまり高熱が出ないといいね。
お大事に!!!
返信する

コメントを投稿