こたろーな日々

特にテーマは無く、思いつきで何でも書こうと思います。

☆祝勝会☆

2010-11-28 23:32:48 | Weblog
当たった \(^o^)/



まぁ1位入選のブエナが降着という後味の悪さはあったものの



複数回の不利があったものの、それをはね除け2着確保のローズキングダムは



間違いなく強いよ!



まともならかなり際どい勝負だったと思う



だからこそどちらももったいないレースだった



今日の私の馬券は美しいね♪



1&2着固定は華麗でしょ~



シンプルに6点買いでGetは自画自賛や!



暮れに向けていい流れになってきたぞ~



最後の有馬記念までこの流れを継続するぞ!!



あと個人的意見ですが、武豊大先生の連続G1勝ちの記録が更新されたのは



めでたいです



ウ゛ィクトワールピサもやっぱり走るね~



今年の3歳はええ馬が揃ってるわ



ブエナとキングダムは有馬で再戦するのかな?



そうなったら今度はすっきりと1位入選で勝ちたいね



もちろんその馬券も獲りたいね。



では、来週も獲るぜー☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿