こたろーな日々

特にテーマは無く、思いつきで何でも書こうと思います。

尾頭付き

2014-06-15 21:02:21 | Weblog
先日誕生日をやっていただきました!



めでたいということで「尾頭付きの鯛」



良い塩加減です!



半身食べて、あと半身はパスタにしてもらったよ!



その他、ヒレ肉の焼いたのに



ヒレカツサンドと食べたぁ



美味かった



良い誕生日になりました。



祝ってくれた総ての方に感謝致します。



ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (きなこ)
2014-09-16 20:47:46
遅くなりましたが…おめでとうございます☆

尾頭つきってU+203CU+FE0Eすごぃっ


相変わらずグルメですねぇ(*^^*)

返信する
Re:おひさしぶりです。 (kota612)
2014-09-21 14:35:35
おっ!久しぶりやん、元気で頑張ってるか?

見た目はめでたいが、年齢はめでたくないぞ、シャレにならん(- -;)

機会があれば一杯ごちそうするわ(^_^)b
返信する

コメントを投稿