こたろーな日々

特にテーマは無く、思いつきで何でも書こうと思います。

EURO 決勝

2012-07-02 18:46:34 | Weblog
スペインが勝ったね、連覇は史上初らしい



イタリア代表が大好きな私は残念な結果であり



ショッキングな試合内容だった・・・



個人的な意見だけど、1点目はまだしも前半終了前の2点目が痛かった



トドメは交代枠を使い切っての負傷者が出たこと



スペインのように素早くダイレクトパスをつなぐチーム相手に



数的不利は致命傷以外の何ものでもないね



それでもまえむきに考えれば、2014年W杯で



イタリアが5度目の栄冠を狙えるだけの力は充分ある



2年後に期待☆



それにしてもスペインは強い!



そして若きタレント豊富なメンバーで、まだまだスペインが頭一つ抜けた存在は変わらないと思う。



2014年W杯におけるスペイン最大の敵は怪我だね



きっちりメンバーが揃えばちょっとやそっとじゃ負けないチーム。



EURO・W杯のダブルで連覇も濃厚と思う。



欧州のみならず南米の国々にも是非とも頑張って頂きたい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿