こたろーな日々

特にテーマは無く、思いつきで何でも書こうと思います。

反省会

2012-05-21 23:24:54 | Weblog
あ~ぁ、ジェンティルドンナ強かったなぁ・・・



ちょっと桜花賞馬をナメてたわ



マイルまでしか経験してない事が弱みだとおもってたけど



あの競馬を見せられては・・・



脱帽



完全な言い訳だけど、今の東京は前が止まらないから、ある程度は流れると思ってた



事実1,000mを59秒前半だから差し馬にはイイ流れになった



が、これはジェンティルドンナには追走に手一杯で脚は残らないと読んでいた



これがまさにG1級の読み違いだった



あんな一頭だけ次元の違う脚を使うなんて・・・



ヴィルシーナはまぁ予定通りで言うことはない、



メイショウスザンナについては、この走破タイムはしんどいわ



馬のタイプ的にこれほどのスピード決着は予定外だし、ノーチャンスだよ



しょうがない



今週は一年でもっとも当てたい日本ダービー



当てる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿