KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

今年初!の・・・?

2017-01-05 07:12:53 | お散歩
 1月5日(木) 天気  お散歩♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、今年も抱っこで~しゅ♪

父しゃん、今日から出社です。

無理をせず、一年を乗り切って欲しいです。


この冬は、かなりお散歩を頑張ってる茶々さん。

んでも、昨日は行きたくなかったようです。

茶々さん、おいで~。

母しゃんが、優しく呼びかけます。



え~!と言いながら、階段を下りてきて・・・。

呼び寄せのためのおやつを、ぱくっ!

そして、しゃいなら~。

って、しゃいなら~かい!(笑)




何とか呼び寄せて、お散歩へ。

コタロウしゃんは、少し歩いたら抱っこね。

父しゃんの休暇中に、かなりお太りになったので、

抱っこの腕が、しびれました(笑)




元日だったか、2日だったか。

月と星が、仲良く並んでまして。

凄く可愛かったので、撮ろうとしたら、

なんじゃこりゃ~!ってお写真に(笑)



手ぶれしちゃうのよね~。

んでも、手を固定して、挫けずに撮ってたら、

今年初!の芸術作品が撮れました~。

龍に見えませんか? えっ? 海老に見える?

何だか分からんけど、満足の母しゃんでした。 ぼん。

げ~じゅつだ!って言ってまちた。 わんわん。



           今年もありがと~♪
           コメ&応援、どちらもお願いします♪

           にほんブログ村


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーばー♪)
2017-01-05 07:44:17
おっはーー^^
こたちゃんとドアップ・・・ステキ~~^^

茶々ちゃん!!しゃいなら・・って
最高よーーーーー^^

きゃっ!!凄い!!芸術作品だーー
返信する
Unknown (kana)
2017-01-05 08:10:07
おはようございます(*^_^*)

茶々さんの~
「しゃいなら~」
最高に可愛くて~
ギュッとしたく成りました~

旦那様~
今日から出勤~
無理の無い様に~って想います

わ~本当~
芸術作品ですね~
返信する
Unknown (miya)
2017-01-05 08:39:21
おはよー♪

そっか今日から初仕事なんだね〜
お父さんたちには家族の為に頑張っていただきましょ〜〜

茶々さん(笑)かわいい〜〜
しゃいなら〜(笑)
でもちゃんとお散歩行ったんだね(*´-`)

おっ!芸術は爆発だ〜〜な作品やん♪♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-01-05 09:40:09
月と星、私も見ましたよ!
可愛かったですよね~
返信する
Unknown (小春母)
2017-01-05 10:51:58
おはようございます^_^

この月と星は2日夜かな。実家行くとき車の中から見たんですよ〜
で、こ現象はなんだ?なんだ?こう見えるには理由があるはず…
とかの話になって、結局誰もわからず、調べず、終了だったんですけどね 笑
綺麗でしたよね〜

茶々しゃん、お散歩頑張ってますね!笑 行くまでが一苦労ですよね〜
お散歩苦手わんこいると。寒けど頑張ってお散歩行かなくては………汗
コタしゃんどアップ、可愛い。マジで私の好きなカラーで好きなお顔です。
返信する
Unknown (tsukey)
2017-01-05 11:09:45
父さん仕事に行かれましたか。
私は明日からです・・・
今年も仕事頑張らなくては(笑)
コタちゃんのアップ、いいですね~
月と星・・・手持ちではブレますよ。
芸術作品、私の撮る白鳥と同じ
ですね(爆笑)
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2017-01-05 11:48:25
そうよね~貰う物貰ったんだもん!
さいなら~よね(笑)
家の父ちゃんも、今日から仕事~
泣きながら行きましたよ(爆)
そっか~月や星って撮った事無かったです!
私もチャレンジしてみようかな(#^.^#)☆
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-01-05 12:19:36
ちゃ~さん 可愛い♪ ^^

コタしゃん パパさんにめっちゃ愛されているのね ^^
今日から お仕事ですか
健康に気をつけ お仕事してください
私も今日からです
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-01-05 12:20:46
芸術作品 好きです ^^
楽し~
返信する
Unknown (satochin)
2017-01-05 12:58:43
こんにちは!
ポチ行脚中です。

今日はお奥さんの確定申告をネットから
手続していてお邪魔が遅くなりました。

うんうん・・・
昇り龍に見えますよぉ~

でも前ふりの茶々さんのパクッが
頭に残っていたせいか、そのパクッの瞬間の
映像にもにてますね。
いやぁ~今年も茶々さん病のsatochinです
返信する

コメントを投稿