KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

ドッグランで引き籠る

2013-10-29 10:10:18 | お出かけ
 10月29日(火) 天気  ラン~♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんは、ちゃ~んと遊びまちたよ~。

意外なんだけど、ドッグランに連れて行くと、

一番精力的に行動するのは、コタロウしゃん。

普段は、知らないワンコに会うと、ガウガウするのにね~。



自分で近寄って行って、挨拶をしあうのね。

ほんとに意外だけど、やれる子なのよ~。



んで、本日の主役。

ドッグランデビューの龍之介は、どうなった!?



母しゃんのおケツを追いかけてる時だけ、走りましたよ。

それで、走ったと言えるかどうかは、別にして。

それ以外は、父しゃんの股間に埋もれてました。



ワンコが、わしゃわしゃと集まってきたら、

「カートに乗せろ~!」と叫んでましたし。



まあ、初めてのランなので、こんなもんですかね~。

ちなみに、茶々丸も全く走りませんでした(汗)


ここで、龍と同じ月齢のパピーちゃんにお会いしました。

まりもちゃん♪ ♀

カメラ目線もらえず(笑)



まりもちゃんのお姉さん、茶々丸ちゃん。

同じ名前ですね~。 うひゃひゃひゃひゃ~。

と、茶々丸話で盛り上がりました。



そんな話をしてる時・・・。

母しゃんの脳裏に、ある記憶が蘇る。

この会話、以前もしたな~。

確か、去年の4月に行った鎌倉で・・・。

で! なんと!

その記憶が、勘違いではない事が判明!

一年半前に、お会いしてたんです~。

その時の、証拠写真↓

うちの茶々丸は、まだ5ヶ月でした~。

鎌倉で偶然お会いして、一年半後に足立区の公園でお会いする。

なんか、凄くないですか~!!ってね。

一人で盛り上がってる母しゃんなのでした。 ぼん!

次回も、一年半後?(笑) わんわん。



    いつもありがとうございます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コビー母)
2013-10-29 10:45:48
龍くん、ドックランデビューおめでとう~
でも意外な反応でしたねー。てっきり他のワンちゃんにもちょっかい出すと予想していたのですが。
予想外はこたろう兄ちゃん。やっぱりやる時はやる!これが兄ちゃんの威厳ですね。
茶々くんはすごい出会いですねー。一年半前に鎌倉で会ってるなんて!それを覚えているママさんもすごい!
しかも、一年半前に茶々くんがつけていたハーネスが今は龍くんがつけている!!
なんだか成長を感じます。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-29 11:36:05
コビー母さんへ

ありがとうございます。
ほとんど歩かず、オヤオヤ~って感じでしたが、
まあそのうち慣れるでしょう。
コタロウは、いつも精力的。
ほんとは、いろんな子と遊びたい子なのかな?
表現が下手なだけで。
ハーネス、茶々のお古なんです~。
こた母、それなりに記憶力がありますよ(笑)
返信する
Unknown (tsukey)
2013-10-29 11:55:21
凄い再開ですね・・・
偶然ってありますよ。
龍ちゃんのドッグランデビュー、こんなもんでしょうね^^
これからが楽しみですよ。
返信する
Unknown (笑子)
2013-10-29 12:09:24
こんにちは~
いろんな話題盛りだくさんで
どこからコメントしようか迷うのですが。。
やはり!!その茶々丸ちゃんとの偶然の再会!
これは凄い奇遇ですね!!
縁がありますね!

そして、コタしゃんのすごく活発な様子をみて
すごく嬉しかった~~♪


龍ちゃん、ラン★デビューおめでとうね~
母しゃんさん追いかけてだって、立派★立派★P
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2013-10-29 17:36:17
凄い偶然ですね
不思議なことってありますよね~
ダブルで可愛い
応援
返信する
Unknown (小春母)
2013-10-29 17:47:50
凄い偶然ですね~。
二人とも同じカラーだし・・・可愛い~
こたろう母さんの記憶力も凄い!!

ドッグランは茶々丸くんも走らなかった
のですね。それでは半分正解ですか~?(笑)
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-29 18:46:27
tsukeyさんへ

ほんと、びっくりの再会。
こんな偶然、あるんですね~。
龍は、これからが本番!と思ってます(笑)

笑子さんへ

そうなんです。
こた母も、二日に渡って書こうかと、迷いました(笑)
次も約束しないで(連絡先知らないから約束できないけれど)、
偶然を待ちたいと思います!
コタロウは、やれば出来る子なんです♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-29 18:49:08
たんぽぽさんへ

そうなんですよ~。
鎌倉と足立区で偶然会うのは、凄い事ですよね!
また、茶々丸ちゃんに会える日を、楽しみにしてます♪

小春母さんへ

半分正解!(笑)
原さんは、手堅いですからね~。
茶々丸ちゃんの飼い主さんも、覚えてられたようです。
こた母も、そうかな~?どうかな~?と思いながら、
その時は言えなかったんです。
偶然って、凄いです♪
返信する
Unknown (はるはる)
2013-10-29 19:56:25
すご~い運命ですね!W茶々丸ちゃんカワイイ!
コタしゃんお兄ちゃんのカンロクですかね、賢いなぁ♪
龍ちゃんの駆けまわる姿早くみたいです~!
父しゃんに隠れる姿もたまりませんが(笑)顔ちっちゃくて可愛い!!!
返信する
Unknown (さくら)
2013-10-29 21:27:13
こんばんは♪

龍ちゃん、もっと積極的に行くのかと
想像してたのに、裏切られたわ(笑)
でも、最初じゃしょうがないのかな?
これから、本領発揮となるんでしょ(^^)

コタ母さん、出会いの偶然って
前にもありましたよね。
ドック教室が同じコと偶然再会って・・・
すごいですね!!
何度もあるなんて、ほんと すごいです!
返信する

コメントを投稿