KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

初♪トリミング~♪

2013-10-30 10:08:51 | 美容室・病院
 10月30日(水) 天気  トリミング~♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、反面教師みたいでしゅ~。

お髭ぼ~ぼ~で、すやすや眠ってた龍ちゃんを

叩き起こして、ある所に行ってきましたよ。

経験豊富な茶々丸は、どこだか分かってますね。



ここは、ワンコ美容室。

龍ちゃん、初めてのトリミングでございます。

サークルに入れられる、茶々丸と龍ちゃん。



何故か隔離された、コタロウしゃん。



にゃんでだろうね~。

うるさいから??(笑)


二時間半後お迎えに行くと、3兄弟でサークルに。

仲良くできてたみたいっす。

毎度お馴染、母しゃんを見つけて、泣き叫ぶコタロウしゃん。



下の子達は、きょとん!としてますね。

ありがたい事に、真似しないでいてくれるのね。

反面教師のコタロウしゃんです。



泣き叫び過ぎて、息も絶え絶えのコタロウしゃん。

何故、そこまで泣き叫ぶ?(笑)

何気に、茶々丸のお顔が可愛いです。



初トリミングの龍ちゃんは・・・。

意外な事に、お利口さんだったらしいっす。

お髭も、カットさせてくれたらしいっす。

お顔すっきり、きりっとして、益々男前度アップ!?

できる男だった、龍ちゃんなのでした。 ぼん♪

お利口しゃんにちてまちたよ~。 わんわん。



    チワワランキングに参加してます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2013-10-30 10:33:21
おはようございます!
ポチ行脚中です。

こう言うところの小太郎くん・・・
たまんなくめんこいでしょ(=^・^=)。
なんと言ってもこたママさんは小太郎くんが
一番ですよね。

出来の悪い子ほど・・・と言いますから(*^^)v。

龍くんいい男、もといいいワンちゃんに
なりましたね。
返信する
Unknown (tsukey)
2013-10-30 12:00:34
男前~♪♪
龍くんは、ホント可愛いです・・・
コタ君は、お母さんっこ??
子育て、大変であり、楽しくもあり・・ですか^^
返信する
Unknown (笑子)
2013-10-30 15:24:18
こんにちは

龍ちゃん、初ランに続いて
初トリミング~♪も難なくクリア
出来る子でしゅ(*^^)v

茶~しゃんのお顔激カワイイ!!!(^_-)-☆

みんな綺麗になって揃って男前度アップ~!

・・・・コタしゃん・・・・甘えんぼだな~(#^.^#)もう
母性本能をくすぐるね☆彡ぽち
返信する
Unknown (もなかマミー)
2013-10-30 17:50:10
ふふ♪コタ兄はいつも通りの反応だね~
そこまで泣く 兄ちゃん見るの、龍くんはじめてだったのかな?
ちょっと弱みを握ったね♪イザと言う時 突きつけちゃえーー まぁ、倍返しされるだろうけど(笑)
返信する
Unknown (らんすけ)
2013-10-30 18:16:03
龍ちゃん、初めて尽くしだねぇ~!
小顔の龍ちゃん、さっぱりしてホント男前度アップ(^_-)-☆

初ドックラン、あずきも私の股間にずっとINだったよ。
活発で出来る男龍ちゃんだから、
次回は思い切り走り廻りそうな気がするぅ~(笑)

コタしゃんは、母しゃん命なのよね!
ここまで、愛されるとメロメロだよね
母親冥利に尽きるね(^_-)-☆
可愛すぎる♥
泣き叫ぶ兄たんに、唖然のお二方かわいい~ね!
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-30 19:08:57
satochinさんへ

そうなんです。
出来の悪い子ほど、本当に可愛い・・・。 ぷっ。
美容室のスタッフの方々も、笑ってくれてますから、
まあいいですよね。
って、良くないかな?(汗)

tsukeyさんへ

コタロウも茶々も龍も、かなりのマザコン・・・。
大事に育てすぎたかな?(笑)
んでも、泣き叫ぶのは、コタロウだけです~。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-30 19:12:48
笑子さんへ

ドッグランに続き、美容室も~。
初めての出来事が、続いてますね。
龍は、なかなかの頑張り屋さんでした。
相手が、お姉さんだからかな?
コタロウは、お姉さんの威力も、及ばないようですが(汗)

もなかマミーへ

確かに、初めて見たかも~。
こた母も、月に一度見るけど、苦笑するからね(笑)
反面教師でいて欲しいです。
あんなのが2ワンになると、出入り禁止になります・・・。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-30 19:15:00
らんすけさんへ

お姉さんに預けた瞬間に、涙がどば~!!
マジッすか?と、毎回苦笑するこた母です(笑)
ありがたい事に、下の2ワンは、真似をせず。
コタロウの迫力に、負けてるのかな?
あずきちゃんも、股間INだったんですね。
龍も、少しずつ慣れるかな。
一生懸命、連れて行ってみますね~。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2013-10-30 21:05:56
龍くん、初めてのトリミングお疲れさまでしたー(*^_^*)
がんばりましたね。
バッグインの茶々丸くんのお手手がツボ!!
すりすりしてるのかな?^m^
どうやら、茶々丸くんの行動は私のツボに入ることが
多いです(笑)
泣き過ぎてハァハァのコタロウくん、
これだけは慣れないんですね・・^m^ 凸
返信する
Unknown (はるはる)
2013-10-30 21:11:37
コタしゃんおもしろい~(笑)
トリミングの記事のコタしゃん実は大好きです!!
茶~しゃんと龍君のキョトン顔最高ですね(笑)
お迎えに行ってこんなに泣かれたらきっと私キュ~ンとしてしまいますよ~☆
返信する

コメントを投稿