KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

3兄弟の似顔絵♪

2013-10-28 09:56:45 | お出かけ
 10月28日(月) 天気  花~♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

今日は、awaしゃんの「はなはなの日」で~しゅ。

自宅の花壇を荒す、3兄弟と共に。


今日は、8na8na-club(はなはなくらぶ)の日。

Dear to you』のawaさんが主催されている、

8の付く日に、お花の写真をアップの日です♪


からっと晴れた日曜日。

父しゃんに、昭和記念公園か、ひたちなか海浜公園に行きたい!

と直訴したものの、却下(汗)

近場ならいいよ♪と仰ったので、龍ちゃんのちっこを済まさせて、

出かけてきました。



車中で、仲良く並んでたコタロウしゃんと龍ちゃん。

いい感じっす。



さくっと、舎人(とねり)公園へ。

龍ちゃんの、ドッグランデビューが目的です。



カメラ目線、一枚だけいただきました。

茶々丸さん、この日はマザコンモードでした。



何って名前だったけな~。

ロハス的なイベントが行われてまして、

ドッグランの前に、見物しときました。



見物ついでに、3兄弟の似顔絵を描いていただきました。

コタロウしゃん、通るワンコ達に、喧嘩を売ってましたよ。



似顔絵は、こんな感じに。

ん~と・・・。 似てるかな?

皆さんのご意見を聞きたいっす(笑)


気になるドッグランデビューの様子は、また明日。 ぼん!

誰かが、走りましぇんでちた~。 わんわん。



    いつもありがとうございます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2013-10-28 10:18:42
ドッグランデビューでしたか。
似顔絵は、ちょっとイメージが違いますね。
コタが可愛すぎ・・・龍はキツイ顔になってます。
全体に猫っぽくなってません?(笑)
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2013-10-28 10:30:43
こんにちわ~♪
龍ちゃんお散歩デビューも無事に終わって今日はドッグランデビューですね^^
しっかり楽しめたかな?
おにいちゃん達につられて歩いてるかんじかな♪
龍ちゃんお顔もずいぶん成長したように思います。

似顔絵可愛いですね~☆でもでも実物のほうが何倍も可愛いです!(笑)
母さん作のハロウィンのかぶり物めちゃ可愛いです!お上手に作られてますね。

お洋服ありがとうございます^^
子供服作り終了したのでまたよかったらどんなのがいいか教えてください♪
返信する
Unknown (小春母)
2013-10-28 10:31:22
おはようございます(*^_^*)
ドッグランデビュ-ですか~♪
う~ん☆走らなかった方がいるんですね~
ふむふむ.....
今回は 龍くん 原さんに全部!正統派で
いってみます(笑)

似顔絵...いい感じに表現できてると
思います。こたろうくんが一番似てるかな?
ちょっと乙女チックのこたろうくん♪ですね(笑)
返信する
Unknown (はあぶ)
2013-10-28 12:35:38
ドッグランでビューおめでとうございます!
もうそんなに大きくなったのですね~
おばちゃん、ふけたもんだぁ…

似顔絵似てますね!
手がなんとなく面白いですが
そこがまたいいというかっ笑
返信する
Unknown (笑子)
2013-10-28 14:17:45
こんにちは

ひたち海浜公園行きたいですよね~~!
私も10月初めから言ってるのですが
全然行けないんですよ~(T_T)

似顔絵・・・・・・ほんのちょっぴり微妙かなぁ~
ホンモノが可愛すぎるから!!(*^^)v
特に茶~しゃんが。。。。。
龍ちゃんも、別人に見えますね
作者さんゴメンナサイ!ご本人が可愛すぎるのでゆるちて!!
ワンコ似顔絵は難しいのかしらね~・・・(^^ゞP
さて誰が走らなかったんでしょ
予想ではマザコンになった「茶~しゃん」かな。。
返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2013-10-28 15:09:21
その節はお世話になりました(_ _)
あ~やっぱり日曜日は晴天だったのね~。。。
飛行機が欠航になれば、月曜日に帰る予定でいて
上野動物園に行こうと思ってたのよね~(´・_・`)
残念ながら普通に飛んで行けなかったから
また今度リベンジしに行きます(・∀・)
数年後ね。。。。( ̄▽ ̄;)

似顔絵ね。。。。
ちょっと微妙かな。。。。
小太郎シャンもちゃーシャンも微妙だけど
りゅうちゃんの可愛らしさがなくなってるような。。。。
返信する
Unknown (もなかマミー)
2013-10-28 16:59:01
ウチもコキア見に行きたかったんだけど・・体調不良で引きこもりだよぉ。 シクシク
今年は諦めモードだす・・

うーん。。似顔絵は微妙だね
茶~しゃんの色が違う~!! せめて色は正確にして~~
でもまぁ、ある意味 記念にはなったかな?
ちなみに、コレ料金かかってるのかしら?? かかっていたら、ウムムムムかもぉ
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2013-10-28 17:41:49
似顔絵、みんなちょっと違いますね
でも可愛いですね
小太郎君が一番似ていますね
応援

返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-28 18:07:57
tsukeyさんへ

人が専門の方みたいでして、ワンコは苦手だったのかな?
ちょっと、イメージと違って・・・(笑)

アッシュ&リオさんへ

そうそう。
実物の方が、百万倍可愛い・・・。 ぷっ。
お洋服、マジでお願いしようと思ってます。
フード付きで、足なしの、トレーナータイプかな~。
返信する
昨日は (Unknown)
2013-10-28 18:09:42
昨日、舎人公園でお会いした、茶々丸+まりもの家族です。
楽しい時間をありがとうございました。
ところで、2012年4月7日に鎌倉の源氏山公園でお花見されていませんでしたか?
その際に茶々丸同士で写真を撮ったかと。
その時の茶々丸は、昨日の茶々丸です。
もし違っていたらごめんなさい。
返信する

コメントを投稿