KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

みんな、ゴメン!(笑)

2017-09-22 07:25:00 | お出かけ
 9月22日(金) 天気  ランラン♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、しゅこちだけ走りまちた~♪

ペニーレインに行ってた、コタしゃんち。

コタロウしゃんは、自分の割り当て分を食べたら、

ぐ~すか、本気で寝てました・・・。

って、コタしゃん!(笑)


優しく揺り起こして、再び嵐くんたちとランへ♪

最初に、言い訳がましい事を、書きますね。

小型犬用のランは、木陰が多くて、日の差す部分は

この↓数メートルだけ。

ここを走る、僅か1~2秒で撮影しないといけないので、

ほんとにほんとに、難しいんです~!



載せるのをためらったんだけど、

楽しそうに走ってくれたので、載せます!







ほんと、酷い写真!(汗)

みんな、ゴメンね~。

母しゃんの腕もあるけど、ここのランは難しいの。

特に、走るのが速い子は難しい。

コタロウしゃんは、それなりに撮れるのよ。

遅いからね(笑)



長々と続けましたが、明日が最終回!

明日の写真は、ボケてません!

ばっちり写真です!

騙されるつもりで、遊びに来てね♪ ぼん。

明日も、ボケてましゅ~。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-09-22 07:44:20
おはようございます(*^^)v

え~
全然酷い写真じゃ無いですよ~
良く撮れてます

楽しい~が凄く伝わって~
想わず~
にこにこ顔に成ります

みんなおやつ待ち~
とっても可愛いです
返信する
お日様 (ryo)
2017-09-22 08:20:22
シャッターがきれる場所!
お日様がないといけないから、大変だけど
母しゃんの腕は凄いと思いますよ!
どの写真もいきいきで、よく雰囲気が伝わります。

さて、腰痛持ちの私ですが、コタ母さんもそうなのね〜。整体最高!うとうとします。 ☆
返信する
Unknown (くろみる母)
2017-09-22 08:49:11
おはようございます\(^o^)/

本気で寝てるこたしゃんを
優しく起こして←ここ大事(笑)
ランへGO!GO!

小型犬用のランに行ったのね!
うんうん。
大きいランと違って狭いし
嬉しいけど木陰があるし…
その中で良く撮ったね~
こた母凄いよ~
皆とっても楽しそう♪

最後のお写真、おやつよりうっきー(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2017-09-22 09:34:42
おはようございます ☁

ボケてる?・・・ぜーんぜん!
        龍ちゃん も 茶々さん も おさるさん も 大和君 も
        イキイキ ランラン イキイキ ピョーン ……  ハツラツ! ハツラツ!
        とっても楽しそうに写ってますね! (ご不満?……コタ母 プロカメラマンをめざしてます? 😄)

コタしゃんは・・・母しゃん に 優しいよねぇ 😄  
         撮りやすいよ~に ゆっくり 歩いて… いや! 走ってあげてるんだよねぇ 😄

              明日で終わり…? まだまだ見たいのに~              ぽん              
返信する
Unknown (miya)
2017-09-22 09:38:38
おはよー♪

いや〜〜いいお写真じゃないですかぁ(*≧∀≦*)
わたしのこの時の写真は…消去したよww
だからこの楽しげなお写真嬉しい〜
もちろん保存した(’-’*)♪

おさるさんの楽しそうなお顔に涙が出ちゃう〜
また一緒にランランしようね♪

みんなかわいくて仲良しで本当嬉しいわ〜〜
返信する
Unknown (小春母)
2017-09-22 10:00:51
おはようございます♪

木陰があるのは嬉しいけど、写真撮るときは困ってしまうんですね。
でも、良く撮れてます。私が言うのも申し訳ないのですが...汗
みんなの楽しいお顔、楽しいわん!が伝わります。
返信する
Unknown (こた母)
2017-09-22 10:16:07
kanaさんへ

いや~、ほんとにがっくしで・・・。
カメラで確認した時は、まあまあかな?と思ったのですが、
PCで確認して、ため息が出ました(笑)
でも、楽しさは伝わりますよね!
それなら、OK♪(笑)

ryoさんへ

ほんと、ここは難しいんです・・・。
あ~!っと言う間に、終わっちゃいますから(笑)
でも、楽しそうにしてる姿が、心に残ってるから
良しとします。
そうそう、整体中は、寝ちゃいますよね。
一度、ヨダレを垂らして寝てた事があります(汗)
返信する
Unknown (こた母)
2017-09-22 10:18:40
くろみる母さんへ

うんうん、優しくね。
ほんとは、寝てたいみたいだから、優しく(笑)
そうなんです!
大型犬用で撮りたかったんだけど、先客がいまして。
もちろん大型犬の皆さまなので、参加できませんでした。
参加してたら、ランどころか、大騒ぎになってると
思います(笑)

ノンコシンさんへ

ありがとうございます。
うんうん、楽しさが伝わったなら、それでいいのかな~と。
反省しながらも、そう思う、こた母です(笑)
コタロウは、協力的ね。
ゆ~っくりゆ~っくり、走って?くれます(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2017-09-22 10:21:04
miyaさんへ

ほんと、ゴメン!
撮れたよ!ってLINEして、申し訳ないっす(笑)
おさるさん、楽しそうだったよね。
龍とは、いいラン友達になったね。
龍も、おさるさんが大好きなので、嬉しそう♪
これからも、仲良くランランしようね♪

小春母さんへ

そうなんです。
木陰で動く物を撮るのは無理なので、
日向の数メートルが勝負なのですが、
1秒くらいしかなくて・・・。
ほんと、失敗作品続出でした(笑)
でも、楽しそうだったから、いいです♪
・・・負け惜しみ(笑)
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-09-22 12:32:22
この距離では走るの速い子はあっと言う間ですね
でも、よく撮れてますよ
いつも感心して見てる
コツは何ですか?
私はもう写ってればいいやって感じ・・・

勿論明日も楽しみにしていますよ~


返信する

コメントを投稿