KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

コタしゃんの意志表示

2017-09-17 07:55:00 | お家の中
 9月17日(日) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、意志表示ちまちた~。

三連休初日の土曜日。

予定もないので、ゆっくり5時半起床。

ご飯の支度をしてると、玄関に佇む、コタしゃん発見!

あ~、ポンポン痛いんだ・・・。

トイレお外派のコタロウしゃん。

お外に連れて行って欲しい時は、玄関の扉の前で、

うずくまります(汗)

全てを中断して、すっぴんでお外へ。

土の場所まで、急ぐコタロウしゃん。



お気に入りの場所が見つからず、

下の子が、先にぶりぶり(笑)



この後コタロウしゃんも、お気に入りの

土の上で、出しました~。

下痢じゃなかったっす。

ただ、うん○出したかっただけのようです。 あはっ。


早朝から、コタしゃんに付き合わされた下の子は、

帰宅後、大暴れ。

元気な様子を、動画でご覧ください。

父しゃんが遠慮して、移動してます(笑)



コタしゃんは、マイペースに一人遊びね。

朝から大騒ぎしたわりに、平和な一日でした。

うんうん、平和がいいにょだ~。 ぼん。

お家で、暴れまちた~。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-09-17 08:03:12
おはようございます^^;

わ~
コタロウちゃん
具合悪かった訳じゃ無かったんですね~
ほっとしました

茶々さんと龍ちゃん
仲良しですね~
茶々さんが遊んであげてるのかな~
元気いっぱい~
嬉しいですね
返信する
Unknown (miya)
2017-09-17 08:03:53
おはよー♪
今日は1日雨だね…
明日はきっと晴れる〜と、思うww

茶々さんと龍ちゃんバトルは
どっちが強いの?〜〜同じかな?
急にスイッチが入るよね(笑)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2017-09-17 10:05:54
ゆっくり5時半起床?
その時間を「ゆっくり」と言うんや(笑)
昨日は9時半起床やった(^^ゞ

茶々さんと龍ちゃんは仲良く遊べていいね!
返信する
台風 (ryo)
2017-09-17 10:11:04
情報によれば、台風通過は11時頃とか..。
どうなんでしょうか。やはり来るんだろうなぁ。
ミサイルは失敗して、デブの真上に落ちたら
パチパチ!ですが..。
今日は一日家にて、充電します。
コタしゃんはポンポンいたくなくて良かった!
大暴れの画像拝見(笑)ポチ
返信する
Unknown (こた母)
2017-09-17 10:11:49
kanaさんへ

うんうん、お腹が痛いわけではなかったです。
なので、安心しました~。
茶々と龍は、今朝もバトルしてました。
雨でお外に出られないから、ストレスたまってるのかな?(汗)
台風、早く過ぎ去って欲しいです。

miyaさんへ

雨だね~。
でも、お散歩行ってきました(笑)
龍が重くなったので、もう負けてないね。
300gの体重差があった時は、よく転がされてたけど、
逆に転がしてるよ~。
全然、負けてない!
返信する
Unknown (こた母)
2017-09-17 10:14:41
マイケル神戸さんへ

うんうん、5時半はゆっくり(笑)
こた母、朝型人間です♪
雨だから、お家で遊んでくれてありがたいです。
できれば、うんちもお家でして欲しいな~。
最近、あんまりお家で出しません(汗)

ryoさんへ

九州は、直撃ですよね!
さっと過ぎ去って欲しいのですが、どうでしょうか(汗)
ミサイルも台風も、デブを直撃して欲しいです。
ピンポイントで、デブ直撃。
コタロウ、今朝の雨散歩でもよく歩いて、
でっかいうんち出してました。
元気です♪
返信する
Unknown (笑子)
2017-09-17 10:45:37
おはようございます~

5時半起床でゆっくりなんですね~
師匠と呼ばせてください!
私は5:00に起きなくちゃ起きなくちゃって
思いつつ5:30に泣く泣く起きてます
今日は8:00迄寝てました(;''∀'')

コタしゃん、うん意をもよおしちゃったのね~
間に合ってよかった~!★

外は明るいけど結構な雨っぷりっす!
のんびりしています(^^☆彡
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-09-17 11:25:53
こんにちは。
台風18「号が来るというのに、和歌山市は
先ほどまで晴れていました。
早朝の5時半起きでゆっくりですか?
ゆっくりとというので、9時頃起きたのかと思いました。
母ちゃん、ダブルウンチの後始末が大変ですね。
動画では、茶々ちゃんと龍ちゃんがよく遊んでますね。
返信する
Unknown (タツの母)
2017-09-17 11:39:27
ゆっくり5時半起床…
ゆっくり…
我が家は今日はゆっくり8時起床…
同じゆっくりでも2時間半の差が…
今日は我が家も雨ザーザーの中、うんPしに、お散歩行ってきました。
このお天気じゃ、若者はストレス溜まるよねぇ〜
雨、やめばいいのにね
返信する
Unknown (satochin)
2017-09-17 13:34:41
こんにちは!
ポチ行脚中です。
昨日ポチをお休みしたらなんと
久々のランクダウン・・・
責任感じちゃうなぁ~

2日まとめてみましたが・・・
写真は昨日の方が見ごたえがありました。
めんこい顔がいっぱいでしたね。

今日は・・・
龍くん、強くなりましたね
お兄ちゃん2ワンズうかうかしてられないかも

朝からブリブリ(^○^)
何時も通りが平和で一番ですね。
まだお天気が良い札幌です。

明日の朝が怖いですねぇ~
返信する

コメントを投稿