KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

被り物を作ったよ~

2013-10-26 08:55:50 | お家の中
 10月26日(土) 天気  カボチャ~♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、お利口しゃんで被ってまちた~。

コタロウしゃんだけ、お利口だったね♪

先日のこと。

一日中雨ですよ~と言われてたので、こんな物↓を買って、

お家でちくちくしましたの。



様々な形の仕上がりで、母しゃんの試行錯誤が

分かりますね(笑)

んでもめげずに、お目目とお鼻とお口を付けて・・・。

ハロウィン用、カボチャの被り物の完成で~す♪

右端の帽子は、挫折して、できなかった時の事を考えて、

保険で買っておきました(笑)



さあさあ、被っていただきましょうね。

せっかく、ちくちくしたんだからね。



ってね。

弱冠一名、問題児がいますね。



茶々さんは、座り方がおかしいしね。



予想してたけれど・・・。

まともなお写真、一枚も撮れず。

なんだかな~。

毎度、同じオチで締めちゃうけれど、被る、ずれる、齧る。

思い思いのスタイルの、3兄弟なのでした。 ぼん!

コタしゃんだけ、お利口でちた~。 わんわん。



    いつもありがとうございます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2013-10-26 10:35:34
凄く上手に出来たと思ったら、凄いオチでした^^
なかなか器用ですね・・・
可愛い3ワン、今日も見せていただきました。
返信する
Unknown (もかママ)
2013-10-26 13:28:06
あら~かわいい♪
コタ母さん器用ですね(*^^*)
最近はスリーショットが多めで
嬉しいです( 〃▽〃)
さすが長男コタくん♪
最後まできちんとしてて凄いね~( ☆∀☆)
龍くんは遊びになっちゃう感じかな!?(^^;
本日も癒され画像ありがとうございました♪
返信する
Unknown (笑子)
2013-10-26 14:41:14
コタ母さんやる~~!!!

被り物については
やっぱ!!コタしゃんが1番だね!!

秋ってなんとなく手作りしたくなりますね
わたしも20うん年ぶりに、鍵編みしてます
はじめ???ってなったけど5分くらいで
カンを取り戻しました~~(*^^)v

ハロウィンパーティー☆彡賑やかに出来ますね!!P
返信する
Unknown (ベーママ)
2013-10-26 16:53:41
かぶりもの、うちの子たちも龍ちゃんと同じ
ですよ~^^;

龍ちゃんのお散歩、やっぱりお兄ちゃんたちと
いっしょに上手に歩けましたね^^
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-26 18:34:42
tsukeyさんへ

縫い物は、結構好きなのですが・・・。
今回は、ちょっと失敗(笑)
んでも、毎年使えるから、いいかな~。
って、失敗作を使う気??(笑)

もかママさんへ

不器用な女です(笑)
ちょっと失敗したのですが、それなりの形になったので、
OK!ってことで。
あとは、3兄弟の教育ですかね。
って、龍の教育ですね!
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-26 18:37:20
笑子さんへ

こた母も、編み物好きです~。
と言いながら、何年もやってませんが・・・(汗)
出来上がったら、作品を見せてくださいね。
こた母も、また始めたいです~。

ベーママさんへ

被り物は、慣れるまでが大変ですよね。
龍を、少し教育しないと(笑)
お散歩は、上手に歩いてました。
そこんところは、いっぱい褒めておきました!
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2013-10-26 20:37:07
とっても可愛いですね~
茶々さんが目を閉じている顔が特に可愛い
応援
返信する
Unknown (はるはる)
2013-10-26 21:09:15
さすがコタしゃん被り物慣れてますね~(笑)
龍ちゃんのカボチャの顔が可愛い!
本当に器用ですね!
3わん並んでくれるだけで感心します

返信する
今晩は (sachimam)
2013-10-26 21:51:24
可愛い南瓜のできあがりですね~~
龍ちゃんは…
いやいやしていますね~~まあ初めてのことだから…(^_^;)
でも…
お兄ちゃんたちはお利口ですね~~
特にコタロウちゃんは…さすがです~~(^_^)v

いつも暖かいコメント有り難うございます~~☆
返信する
Unknown (さくら)
2013-10-26 22:23:12
こんばんは♪

期待を裏切らない、3兄弟(笑)
龍ちゃんの自由すぎるところが、
たまらんわ(^^)

それにしても、こた母さん
すご過ぎですね!!
手作りなんて、尊敬しちゃう(^^)
返信する

コメントを投稿