KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

初めての海~!

2014-08-12 09:09:15 | 帰省
 8月12日(火) 天気  海~♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

みんにゃで、波の具合を見に行ってきまちた~。

以前は、サーファーだった父しゃん。

最近は、徳島に帰省した時だけ、サーファーになります。

実家からは、海が近くて、行きやすいからかな?

そもそも、埼玉には海がないしね(汗)



台風翌日の海。

海の色は、茶色く濁ってました。

訪れてる人は、少人数のサーファーのみ。

なので、少しだけ放してみました。



コタロウしゃんは、食べ放題でしゅ!と言って、

ひたすら、砂を食べてました。

この日の夜、調子が悪いでしゅ・・・と吐き気をもよおし、

翌朝は、砂まみれのうんち、3回しました。



茶々さんは、日焼けがイヤでしゅと、木陰を出ず。



唯一、期待通りの行動をしてくれた、龍ちゃん。



びゅんびゅんびゅ~ん♪♪

カメラで、追いかけられないぐらい、走ってました。

そういや龍ちゃん、初めての海です~!

潮の香りや、砂浜が、恐くないんだね~。



空気が澄んでて、からっとしてるせいか、

全然暑く感じず、気持ち良く走ってました。

走ったのは、龍ちゃんだけだけどね~(笑)


地味に、田舎の生活を満喫中♪

食べ過ぎで、家族全員ぷくぷく成長中~。 ぼんぼん。

じゅ~っと、食べてましゅ。 わんわん。



    ランキングに参加してます♪
  下の写真を、マウスでクリックしてね~♪

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結美)
2014-08-12 10:25:11
無事にご到着されて、良かったです^^☆

海で走り回る龍さん、素敵な笑顔ですね♪
我が家のモエも、砂食べまくって、う〇ちから出て来ました><。
危険だからやめてほしいですよね~><。

ごゆっくり満喫されて下さいね^^♪
返信する
Unknown (tsukey)
2014-08-12 11:08:35
早速の海ですね~
浜辺で思いっ切り遊ぶ3ワン、素敵ですね~
写真、バッチリですよ・・・(^^)
でも、台風の後では泳げないですよ。

浜辺で遊んだ後は、砂が身体じゅうに入り
大変でしょう・・・(^^;)
返信する
Unknown (小春母)
2014-08-12 11:12:03
お~海ですか~小春母、ずっと海なし、海遠い県に住んでるので
海が近くにあるってなんだか羨ましいです。

龍くん、怖いもの知らずですね(笑)期待道理に走って
楽しんで
くれてよかったですね~いい表情してますね♪

田舎生活もいいもんでしょう~(爆)って、こたろう母さんの
ご実家、小春ちゃんちより都会っぽいですよ~(笑)
返信する
Unknown (みぃ)
2014-08-12 11:54:48
無事に帰省され安心しました
龍ちゃん初めての海めっちゃ楽しそうですね♪
浜辺を走る龍ちゃん格好いいね(*´ー`*)
茶々さんは日焼け嫌やったんや
可愛いお顔が赤く日焼けしたら大変やもんね
で大御所コタしゃん
やっぱり砂食べちゃったんやね(笑)
お腹きゅるきゅるなるからもう砂食べるんは少しにしようね♪
返信する
Unknown (こてママ)
2014-08-12 13:21:39
無事に着いてなによりです。

龍ちゃん、さすが!怖がらないし、元気だし。若さかな???

コタロウ父さんがサーファーだったとは…、波にノッてる写真見たいです。

お休み満喫してくださ~い。
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-08-12 14:50:09
海・・。それぞれ満喫しているようで(爆)
龍ちゃん、良い走りっぷりですね~♪
う~ん楽しそう!
美味しいものが、いっぱいなんだろうな~☆
海の近くの家、憧れます♪
我が家も遊びに行きたいわぁ(^O^)ぷぷっ
凸(*゜∀゜*)
返信する
Unknown (笑子)
2014-08-12 14:57:14
こんにちは~

龍ちゃん(*゜▽゜*)すごいね~
砂浜をビュンビュン走ってますね~
気持ちよさそう~のびのびしてていいですね~~

色白の茶~しゃんは、そりゃ日焼けがきになりますね。。(^_^;)

そして!!!コタ父さん☆彡サーファーだったんですか!!
カッコイ~~~\(^^@)/
その勇姿をいつかアップしてくださいませね☆彡

こちら埼玉はお盆休み中の天気予報に晴れマークが消えました!( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-08-12 15:06:41
結美さんへ

無事に、到着してます~♪
モエちゃんも、お砂もぐもぐ派!
困りますね~。
ダメ!って言っても、ひたすら食べて、
ポンポン壊してました(汗)

tsukeyさんへ

何だろう。
台風後で、砂が湿ってたみたいで、ほとんど体に
付いてませんでした~。
ラッキーですね。
台風後の波を期待して、サーファーが集まってましたが、
さっぱりの波でした~。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-08-12 15:11:13
小春母さんへ

こた父は神奈川、こた母は徳島。
どちらも、海にそう遠くない所で生まれ育ったのですが、
何故か今は、海のない県に・・・(笑)
今日も、海のそばまで行ってきました~。
って、どんだけ海好き!?(笑)
こた母の実家の周りは、住宅街です。
帰る度に、お家が増えてます~。

みぃさんへ

台風後の砂って、きっとバイバイ菌いっぱ~い!って感じで、
夜中に、気持ち悪い・・・と言ってました(汗)
じゃあ、食うな!ってね~♪
楽しんでたのは、龍だけでした!
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-08-12 15:14:53
こてママさんへ

こた父は、30年以上サーファーですよ。
ここんところ、夏限定ですが(笑)
龍は、海は恐くないみたいです。
お兄ちゃんたちと違って、満喫してました♪

瑚太郎&陸のままさんへ

海の近くって、海産物が美味しい印象がありますが、
そうでもないです。
って、漁港とかもないし!(笑)
海水浴場とか、サーフィンできる海が近いってだけで、
漁場がないんです~。
羨ましくなくなりました?(笑)
返信する

コメントを投稿