KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

ちゅきまちた!

2014-08-11 10:19:30 | 帰省
 8月11日(月) 天気  到着~♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、バアちゃんちにちゅきまちた~。

徳島にちゅいてます。

出発は、昨日の朝7時。

ちょうど、台風が四国に上陸した頃です。

こんな日に、高速を利用する人は少ないんでしょうね。

一時間半後には、海老名近辺にいましたよ。

とにかく凄い雨と、風でしたが・・・(汗)



どこだったかな・・・。

静岡だか、愛知辺りでは、高速が川のようになってました。



これは、岐阜だか三重だか・・・。

今にも、川が氾濫しそうでした。



あ~でもね。

何度も書きますが、こんな日に高速を利用する人は

少なかったみたいで、すいすいすい~と進みましてね。

伊勢湾岸道路が通行止めになってたので、別の道路に回避

したのと、明石大橋が通行止めになってたので、

開通まで時間調整した以外は、大きなトラブルなし。

小さいトラブルはありましたよ。

出発30分後に、あの方がゲロッピ。

白いブラウスが、ゲロ色に染まりました。



ちっこ休憩も、ちと大変。

どろどろの、でろでろ覚悟で、歩かせます。



霧雨とか小雨なら、ラッキー♪と思ったりしてね。



あっ、そうそう。

一回だけ、渋滞にハマりましたよ。

唯一の渋滞。



もうすぐ着くね~♪なんて言ってたので、

この渋滞は厳しかったかな?



実家には、20時に到着。

ちょうど、13時間の旅でした。

時間調整とか、通行止め回避をしなければ、もっと早いんだけど、

仕方ないよね~。


龍ちゃんは、初めての徳島~。

後ろの山は、「眉山」です。

今朝のお散歩で、近所で撮りました♪

取り急ぎ、到着報告でした! ぼんぼぼん。

徳島に、ちゅきまちた! わんわん。



    ランキングに参加してます♪
  下の写真を、マウスでクリックしてね~♪

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-08-11 11:19:20
kota家の皆様!
無事到着で良かったです♪
お疲れ様でした~☆
今回の台風は、中々の野郎でしたね。。
でも高速が空いていたのはラッキーかも!
3ワン様!たっぷり遊んで甘えてきて下さいね!
凸(*゜∀゜*)
返信する
Unknown (miya)
2014-08-11 12:05:25
お疲れ様でしたぁ♪

無事に着いてなによりです!
あ、ゲロっピ…(ToT)
でも、それ1回だけだったなら…良しとしますかぁ~

徳島での楽しいお話し楽しみにしてます(^w^)
返信する
Unknown (小春母)
2014-08-11 12:06:17
無事、ちゅきましたか~良かったです~
心配してましたよ~お疲れ様。
こたろう父さん長時間の運転ご苦労さまでした。

龍くんの後ろは川ですか?川ですよね?

徳島ではどんなことするのでしょう~楽しみです。
車に乗って30分で具合が悪くなってしまった
茶々まくんは元気ですか?
可愛い可愛い小熊ちゃん、嫌、コタロウくんは
楽しんでますか?

実家天国、こたろう母さんも日ごろの疲れを
とってきて下さいね~♪
返信する
Unknown (笑子)
2014-08-11 12:18:09
ご無事でなによりで~~~~す!!

途中の川!ちょっと怖い濁流ですね(大汗)

父しゃんさんも長時間安全運転お疲れ様でございました
!あ!!あの時お買い上げのポロですね~~☆
かっこいいっす☆

今朝の徳島の空は洗い流されたようにきれいですね~
ご実家での~んびりなさってくださいね☆
阿波踊り行くのかな~いいな~
返信する
Unknown (**miwa)
2014-08-11 13:28:11
無事に徳島に到着されたんですね!
長旅、お疲れ様でした☆
湖太陽菜地方は昨日1日荒れ模様で
引きこもりでしたよー^^;

ゆっくりのんびりご実家での
夏休みを満喫されてくださいね♪
凸!
返信する
Unknown (もなかマミー)
2014-08-11 14:28:29
み~んな、長旅お疲れさま♪
そうそう。雨の日の大移動は運転よりもチッコタイムが大変だよね・・
でもコタしゃん小熊だから汚れも最低限で楽そうだね♪ヨカッタヨカッタ
昨晩は揃って爆睡だったのかな?
徳島の夏、満喫して教えてねぇ♪

こた母実家の皆様は、台風去ったのにまた3つのミニ台風が来たって感じだねー(笑)
あっ、コタしゃんは悪さしないか?? ププ
返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2014-08-11 14:32:56
無事にちゅいて何より(⌒‐⌒)
四国今大変そうだし、徳島の阿南市?だったかテレビで学校の校庭や校舎やら水没のニュースやってたし…(´д`|||)
なにより無事で良かった~(*´ω`*)か
返信する
Unknown (tsukey)
2014-08-11 15:54:12
台風最中の移動、お疲れ様でした。
雨の中の運転は疲れますよね~
まぁ~無事にたどり着くとは思って
ましたが・・・(笑)
台風が去って、また暑さが戻ってます。
実家で羽を伸ばしてきてください(^^)
返信する
Unknown (らんすけ)
2014-08-11 16:41:54
無事にちゅいてなによりで~す!
心配してまちた(^_-)-☆

雨風の中の大移動お疲れ様でした
昨晩はビールがめちゃ美味しかった事でしょう(笑)

ばあちゃんにおいちいものいっぱい頂いて
みんなひと回り大きくなって帰ってきてね

帰省日記楽しみにしてまぁ~す!!
返信する
良かったですね。 (yamasa)
2014-08-11 18:42:06
無事について、良かったですね。
瀬戸大橋の通行止めと、四万十川の氾濫をTvでやってい
ましたので心配していました。。。
3ワンも無事に行けたようですね。。。
自分も午前中、加須市へ行っていましたが、車は少なか
ったです。
返信する

コメントを投稿