KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

まるで合宿所♪

2014-08-13 08:53:21 | 帰省
 8月13日(水) 天気  合宿~♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、自分ちみたいにしゅごちてましゅ~。

実家で食べた、徳島ラーメン。

美味かったっす。

帰るまでに、もう一回食べたいっす。


徳島の実家は相当古くって、築50年以上。

平屋建てで、母屋と離れ二つが、渡り廊下でつながってます。

ご兄弟は、一つ目の離れに居候中。



古い家ですが、帰る度に少しずつ変わってます。

今回は、母屋に続く渡り廊下の横に、スロープが設置。

親も高齢になって、足腰膝が悪いからね・・・。



冒険家、龍ちゃん。

勝手に渡り廊下を渡って、母屋に出張するのですが、

勢い余って、網戸に激突。

ボヨヨ~ン!と、跳ね返されて、飛んでました。

んで、網戸に八つ当たり。 ぷぷぷっ。



寝る時は、離れのお部屋で、雑魚寝。

小中学生の、合宿所のようです。



枕投げはできないので、噛み合いで楽しみます。

茶々さんが、一方的に噛まれてるように見えますが、

そうでもないの。



あとで、百万倍返しが待ってます。

茶々さん、意外と容赦ないです。



昨夜は、コタロウしゃんも一緒になって、

走って噛んで遊んでました。

機会があれば、いつの日か公開しますね♪


この日の夜は・・・。

いろんな物を食べ過ぎて、吐き気と戦ってました。

出してすっきりするか、

勿体ないので我慢するか、苦悩の表情。

って、吐きそうになるまで、食べるな!ってね。

ちょっぴりおバカな、コタロウしゃんなのでした。 ぼん♪

コタしゃん、貰える物全て食べてましゅ。 わんわん。



    ランキングに参加してます♪
  下の写真を、マウスでクリックしてね~♪

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2014-08-13 10:11:07
ラーメン、美味しそうですね~
3ワンも楽しそうですね、すっかり
慣れてしまいましたね。賑やかなことでしょう。
朝刊に阿波踊りが載ってましたが、行かれた
のでしょうか?
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-08-13 10:31:25
お家でのラーメン?
お店で出てきそうな位美味しそうです♪
食べた~い(^O^)
kota家の3ワン、皆楽しそうですね~☆
小太郎しゃん、お家に帰る頃は、
BIGになっている予感ですね(笑)
凸(*゜∀゜*)
返信する
Unknown (**miwa)
2014-08-13 12:40:28
こんにちは♪
徳島ラーメン!
ボリューム満点なんですね(^O^)
食べてみたいです~。

龍ちゃんが網戸にぼよよ~んって
なってるところ想像したらツボに入りました(笑)
チワワンの合宿所楽しそう~♪
茶々さんの百万倍返し・・・・創造つかない!
コタしゃんは吐き気大丈夫かな??
凸!
返信する
Unknown (さくら)
2014-08-13 15:04:10
こんにちは~(^O^)/

お布団敷くと、テンションが上がるのは
ワンコも同じなのかな?
3兄弟がお布団の上で、ギャウギャウしてるのが
見えるようだよ(笑)

渡り廊下があって・・・見えてるのは中庭かしら?
風が涼しそう!
夜もぐっすり寝れそうね~(^^)

こたしゃん、連休の食べ過ぎには要注意ね!
私もだけど・・・(笑)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-08-13 15:31:54
tsukeyさんへ

もはや、自宅のようなリラックス具合ですが、
明日埼玉に帰ります・・・。
慣れた頃に、帰るんですよね~。
阿波踊りは、初日に行ってきました♪
さくっと行って、さくっと帰りましたが~。

瑚太郎&陸のままさんへ

そうそう、お家ラーメン。
美味しかったです。
今日は、お店ラーメンも食べてきました。
こた母が、一番ヤバイかも!(笑)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-08-13 15:35:35
**miwaさんへ

ウェイトが軽いから、網戸に跳ね返されてましたね。
で、怒ってました(笑)
茶々は、意外とやる子でして、ぼこぼこにします。
結構、ぼこぼこです(笑)
コタロウは、少し控え目にしていただきました。
吐かれると、困りますからね~。

さくらさんへ

そうなの。
お布団敷いた瞬間、修学旅行生のように、
どんちゃん騒ぎが始まります。
ほんと、凄いですよ~。
昨日は、コタロウも参加したから、笑ってしまいました。
ほんとは、もっと早くから、遊びたかったのかな?(笑)

中庭も、普通の庭も、ほんとに広いです。
都会では考えられない空間が、広がってます。
風が抜けて、気持ちいいですよ♪
返信する
Unknown (こてママ)
2014-08-13 15:43:27
徳島ラーメン美味しそう? 上にのっているのは焼肉?
ご馳走いっぱで、人間もわんこも大きくなって帰宅しそうですね…(笑)

帰省するところがあるって、なんだか羨ましいです。しかも、広いからいつまででも居られそう。
返信する
Unknown (小春母)
2014-08-13 16:02:00
こんにちは♪
合宿生活楽しんでますね~
ご実家は老舗の旅館みたいですね~
中庭が素敵です。

徳島ラーメンってすみません初めて
聞きました。
美味しそうですね~♪お母様が作ったのかな?

引き続き何合宿でしょう?楽しんで下さいね~
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-08-13 16:44:31
こてママさんへ

上に乗ってるのは、ブタの三枚肉を甘辛く煮たものです。
これがまた、美味しいんですよね~。
でも、カロリーも塩分も相当かと。
実家は、確かに何日でもいられるかも。
あんまりいると、嫌がられるかな?(笑)

小春母さんへ

庭は、スロープがないと、もっと広かったんですけどね~。
段々、親も高齢になってるので、仕方ないですね。
徳島ラーメン、一時期ブームが来てましたよ。
静かなブームでしたけどね。
味が濃い目で、やみつきになる感じです♪
返信する
Unknown (ko-mi)
2014-08-13 19:54:56
こんばんは~☆徳島ラーメンいつ見ても美味しそう♪
前回は確かコタ家でこた母さんが作って~
お肉がポイントですかねー^^
う~ん!お腹空いてきたぞ~~(ただ今勤務中^^;)

みんなで合宿~楽しそう♪
容赦ない茶ーしゃんなんて全く想像つきませんけど(笑)
龍ちゃんにやられてる姿のめんこいこと!^▽^
おおーー!!吐きそうになるほど食べちゃったなって~
こた母さん!!・・・って思ったら!!
コタしゃんでしたか!!!^^;
コタしゃんぽんぽんあまり強くないからねー(泣)
でも~人間も一緒!
旅先では旨いものを食うべし!!←ホント?!笑

麗しの3兄弟様の戯れ~
いつかUPしてね!コタ母さん^-^
返信する

コメントを投稿