KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

目標体重~!

2016-09-30 08:22:00 | お家の中
 9月30日(金) 天気  体重♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

母しゃんが、ギリギリだね~って言ってまちた♪

奥さん! 今日で、9月が終わり!

って、知ってますよね~。 ぷぷっ。


昨日は、ギリギリでした。

って、何が?(笑)

体重が、ギリギリだったの~。

3ワンの合計体重が10キロ未満!ってのが、

母しゃんの目標なのですが・・・。

小太郎4.77、茶々丸2.76、龍之介2.46。

合計、9.99。 まさに、ギリッギリ!(笑)





体重目標は、連帯責任だからね!

この一年で100g増えてる龍ちゃんにも、

責任があるよ~。



茶々さんは・・・。

この一年で、200gも増えちまった!

お腹周りに、貫禄が~(笑)



コタロウしゃんは、キープ。

大きいまま、キープ。 ぷぷっ。

とりあえず、10キロ未満ではあるけれど、

去年の今頃は、計9.7キロだったのにぃ~。

これ以上、増やさないようにしないとね(汗)

天高く、人もワンコも肥ゆる秋・・・だけど、

ダイエットしま~す。 ぼん。

母しゃんも、ダイエット~。 わんわん。



            いつも応援ありがとうございます。
         この↓写真をクリックしてくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2016-09-30 08:48:18
おはよー♪
昨日は蒸し暑かったね(^^;
天気予報も当てにならないわ(笑)

コタしゃんはキープだね。
茶々さんは見た目は2.4くらい(笑)
龍ちゃんも痩せてるよ〜
ダイエットの必要なしかと…
でも、トータル10キロだからね(笑)

秋はダイエットは無理よ〜〜
味覚の秋!食欲の秋!
返信する
目標ねー! (ぴあのちゃん)
2016-09-30 09:00:13
トップの茶々さんアップ、母しゃん目線…
大きなお目目で何を訴える―可愛い!

母しゃんに、そういう目標があったなんて知らなかったw
ギリッギリ!で良かったですね。
ひと安心
連帯責任?
小さいワンコ達だから、100gは大きいですものねー
でも、母しゃん健康で元気だからいいのよ
我が子も大きめで~す(笑)
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2016-09-30 09:03:22
おはようございまーす♪
今日は涼しそうな感じですね☆よかったー。

こた母さん、いつ大台に乗っちゃうか、毎日ドキドキね(^_^;)
茶々さんは2.5キロくらいのイメージがあるけどなー。
龍くんも着実に大きくなってきてるのね^m^痩せてるけどね☆
でもやっぱり10キロキープにはコタロウくんの体重次第って感じだねー(笑)
これから食欲の秋なのに~ププ

返信する
Unknown (kana)
2016-09-30 09:52:30
おはようございます(*^^)v

ホント
ダイエットの必要無いかな~と
想うのですが…
母さんなりの目標~が
あるんですもんね~

今日は待ちに待った良いお天気~
気持ち良いですね

龍ちゃんの~「僕にも責任?」って
顔~メッチャクッチャ可愛いです
返信する
Unknown (ko-mi)
2016-09-30 10:13:01
天高く、人もワンコも肥ゆる秋・・・・
ぷぷぷっ♪
本当に・・・ですよね~^0^

コタしゃんキープ
茶~しゃん龍ちゃんは増!!
うちもねぇぇぇ・・・りんと沙羅がねぇぇぇ
そして母もねぇぇぇ^^;
完全に連帯責任っす(汗)

目標体重決めて頑張ってるはずが・・・(泣)

それにしても茶~しゃんとりんが同じくらいかな・・・
風太と龍ちゃんがだいたい一緒だったのが・・・・
龍ちゃん飛びだしましたねぇぇぇ^0^

美味しい秋
ダイエットは寒くなってからにしますか!!!(笑)
返信する
Unknown (junからjunさんへ)
2016-09-30 14:10:53
体重記事ときたら、コメントしないわけにはいきませんね〜〜
コタしゃん思いの外増えてませんね〜〜わがやの来夢は何故だか200gくらい増えてしまっていたのでダイエット開始しました〜〜
早く、コタしゃんと同じ位に戻さなきゃー
コタしゃんと同じ大きさのポメラニアンで売り込んでるので〜〜( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (Mhaha)
2016-09-30 14:31:03
なにはともあれセーフおめでとう♪
食欲の秋ですもんね
なかなかダイエットは難しいよね
うちのワンニャン達も少し涼しくなってからよく食べます。
ところでモモはコタしゃんと同じ体重だよ♪

返信する
Unknown (小春母)
2016-09-30 15:20:02
こんにちわ♪
目標キープ、おめでとうです 笑
コタロウ母さんなりの目標があったんですね〜
うちは小春さんがヤバヤバです 汗

ん〜秋のダイエットは難しいですよね〜
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-09-30 16:40:41
おほぉ~セーフ!
これから何かもが美味しい秋♪
でも、きっと3兄弟力を合わせてキープできるよね!
うん(^o^) 
我が家は。。 おデブに返り咲き(笑)
アハハ~笑ってゴマかそぉ~です(#^.^#)☆
返信する
Unknown (satochin)
2016-09-30 17:03:15
こんにちは!
ポチ行脚中です。

意外と体重はキープしています。
時間に追われずにマイペースで過ごすが
一番良いのかもですね。

家内がリタイアしてから・・・
一日二食となっていますがブランチって
結構良いかもです。

10月も宜しくで~す\(^o^)/。
返信する

コメントを投稿