KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

朝食~お出かけ♪

2016-06-26 07:00:00 | お出かけ
6月26日(日) 天気  旅行♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、楽ちくしゅごちまちた~♪

ランから戻って、へこへこの後、しばし休憩。

母しゃんは、ゆっくり温泉に浸かりました♪

朝食は、食堂で8時から。

干物、美味しかった~。 鯵のたたきも美味し。



こちらの名物は、究極の卵かけご飯。

炊きたてご飯に、新鮮卵とウニを乗せて

いただきます。 美味。



ほぼ残さずいただきました。

ご兄弟には、ワンコハンバーグね。

注文すると、こんな↓風に、冷蔵庫に入ってます♪



あ~、もう一泊したい。

名残を惜しみつつ、看板犬ちゃんとさよなら。

ご兄弟は、激吠え中(笑)



また来ようね~。 バイバイ~



お宿を後にして、やって来たのは・・・。



どこだ!?

コタロウしゃんの怖がり方で、分かるかな?

この↓写真、凄くツボ。

コタロウしゃんが、可愛すぎる・・・。 ぷぷっ。

長くなったので、また明日。 ぼん。

明日で終了で~しゅ。 わんわん。



            いつも、たくさんの応援をありがと~♪
           今日も応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春母)
2016-06-26 07:51:06
おはようございます^_^

一枚目の茶々しゃんは寝起きかな?
素敵すぎる和食朝食ですね〜卵にウニですか〜?想像できないです 笑
おしゃれで素敵なお宿憧れます〜こはマブちゃん家もいつか行きたいです〜
今以上の節約しちゃいますか〜? 爆 マジで素敵なお宿ですね〜♪
お出かけ先は?コタしゃん 怖がってますね。無理ーーーーのポーズ ナイスですね。
おそ松君の"シェー"のポーズに見えしまう〜ニヤニヤ 笑
返信する
Unknown (kana)
2016-06-26 09:15:14
おはようございます(^^)

わ~トップのお写真
茶々さんの顔~
可愛すぎて~倒れそうです~
究極の卵かけご飯~
想像できないですが美味ですよね~
わんこご飯も美味しそうです。
看板犬もとっても可愛いですね~
コタロウちゃん
怖がってますね~
明日~楽しみです
返信する
Unknown (miya)
2016-06-26 09:35:11
おはよー♪

旅先の朝ごはんは美味しくてガッツリ食べちゃうよね(^w^)
人に作ってもらう朝ごはんって幸せ〜〜
もう一泊したくなるよね。
宝くじ当たったら二泊したい(笑)
その時は招待するね〜♪(笑)

コタしゃん、右手が拒否ってる〜〜(^.^)
返信する
Unknown (チップママ)
2016-06-26 09:35:41
おはようございます。

朝からゆっくり温泉いいですね( ‘-^ )b
何故かお泊り先ではしっかり朝ごはんが食べれますね(*´艸`*)

卵の上にウニ、なんて贅沢何でしょう(°д°)
食べた~い(*≧m≦*)

小太郎君、そのビックリしたお顔、どうしたのかな?

返信する
Unknown (チロ兵衛)
2016-06-26 10:08:37
茶々さんのいるベッド、ふかふかで気持ちよさそう~♪
私も自分がもふもふしたいです(笑)

究極の卵かけご飯食べたいー!!
ウニも添えてだなんて♪夢のよう~^m^
ご兄弟もまたワンコバーグを頼んでもらってシアワセだね☆

ちょっとちょっとその滝は!!
我が家、日曜に帰る前に行ったのよー!!
何ちゅうニアミス(笑)
チロピノのニオイが残ってなかったかしら~
意外と階段大変じゃなかった??^m^

返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-06-26 11:18:16
おはようございます。
一瞬、こた母さんのお家のへっつい釜かと思いましたが、
宿泊した宿のへっつい釜だったのですね。
釜で炊いたご飯は美味しいですね。
2匹のコリーは、この宿の看板犬なのですね。
おとなしそうな犬ですね。
返信する
Unknown (tsukey)
2016-06-26 13:23:28
ウニのせ卵かけごはん
美味しそう・・・超贅沢(^^)
これはもう一泊したいですね~
コタちゃん怖がるのは、浄蓮の滝
ですか~
返信する
Unknown (よっちん)
2016-06-26 15:22:14
今日はこの後、
私用で外出せねばなりません。
申し訳ありませんが
訪問だけで失礼します。

今日は梅雨の晴れ間で
いい週末を過ごされたのではないでしょうか?

応援ぽち
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2016-06-26 16:29:44
出ましたね~
究極の卵かけご飯♪
これを食べにでも行きたいです(^o^)
家族写真って、意外に中々撮れないんですよね~
今後は。家も家族写真を増やしたいなぁ~(#^.^#)☆
返信する
Unknown (satochin)
2016-06-26 16:33:40
こんにちは!
ポチ行脚中です。

旅行いいですねぇ~(=^・^=)
温泉も楽しみですが、やはり食事ですね。

最近・・・
旅行はご無沙汰ですが
何時でも行けると言う気持ちが
強いからでしょうか(^_^.)

こた母さんちを見習って
お出かけ上手にならなくてはですね。
3ワンズもリフレッシュ出来たようですね。
返信する

コメントを投稿