KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

褒められた!(笑)

2017-01-14 08:03:00 | お散歩
 1月14日(土) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

母しゃん、褒められたそうでしゅ♪

昨日は、13日の金曜日でしたね~。

だからってわけではないと思うのですが、

ジムで、「ステップ」という運動をしてる時に、

ステップ台から、足を踏み外しまして。

中を浮いた瞬間、足を出して踏ん張るか、このまま

転ぶか、どっちが怪我しない?と考えまして、体勢を

入れ替えて、転ぶ事にしました。

コロコロ、コロ~ン!

周りにいたジム友に、「受け身とったね!」

「さすがだね!」と褒められた、母しゃん。

絶賛される、完璧な転び方だったようです。

どこも打ってないから、痛くもないの。

ただ・・・恥ずかしかったっす(笑)


ワンコの話をしましょうね。

若いからか、歩くのが速い龍ちゃん。

コタロウしゃんも、最初の5分は、ほ~いほい♪




5分過ぎから、亀の歩みとなるのですが、

お友達を見つけると、チーター並の速度に。

動画で見てね♪

走るコタしゃん


速いでしょ!

おやつのためなら、走れます♪



その後のお散歩は、お友達ママと

アイコンタクトしながら。

って、あなたのママは、母しゃんよ!(笑)



そんな、食欲旺盛なコタロウしゃん。

ってか、みんな、食欲旺盛か。

茶々さん、2.77キロ。

龍ちゃん、2.49キロ。

コタしゃん、4.78キロ。 うひょっ!

立派に成長しました(笑) ぼん。

しばらく、ダイエットで~しゅ。 わんわん。



           いつもありがとう♪
           コメ&応援、どちらもお願いします♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-01-14 09:44:26
おはようございます(^^)/

母さん~
怪我が無くて良かったです

コタロウちゃん
すっごく早いですね
お友達のママとのアイコンタクト~
とっても可愛いです

食欲旺盛は
良い事ですよね~
元気が1番です
返信する
Unknown (satochin)
2017-01-14 09:45:40
おはようございます!
ポチ行脚中です。

北海道では・・・
ジムで転んだ時の事を「こっぱずかしぃ~」と
言いますよ\(^o^)/
ステップ中に転んだ人は見た事がないかも
ですね

小太郎くん・・・
ナイスダッシュですね(^○^)
やれば出来る子なんですね・・・
動機は不純でも(≧▽≦)。
返信する
Unknown (コタロー)
2017-01-14 11:11:22
おやつのタメなら♪
可愛いねぇ。
自分もお酒のためならOKです(^0^;)
返信する
寒いです! (ぴあのちゃん)
2017-01-14 12:13:47
日本中寒いです…
こたしゃん地方は、雪どうですか?
こたしゃんの散歩が大変だから…
降らない方がいいですよね。
我が地、朝起きたら積もってましたです~
寒い!

「おやつのためなら、走れます!」
おやつをくれる人、覚えてるのですねー
お散歩仲間のお友達のママにはすっかり慣れてるー
大きいお友達はすねたりしないのかしら…
大人の対応…大きいお友達も可愛い!(笑)

体重計の数字…しっかりと見ましたよ(笑)
こたしゃん大きくても可愛い!
3kg代がないから、ぴあのちゃんの3.5kgを
いれて(笑)ー
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-01-14 12:22:48
愉快なコタしゃん♪
これ、うちもあるある~です。
オヤツのオバチャン見つけると制止を聞かず走りだします。
どうでしょう?
このまま先にどんどん歩いてもらえばコタしゃんのダイエットになるのでは?
な~んてね
そんな意地悪、可愛いコタしゃん達に絶対できるわけないですよね(笑

返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-01-14 12:29:47
こんにちは。
今日の和歌山は晴れてはいますが、
風速10mほどの風が吹きとても寒いです。
暖房が19度から上がりません。
こた母さんは、1秒足らずの間に考えて、
完璧な受身の転び方で怪我ひとつなかったのですね。
さすがです。
13日の金曜日とはよく言ったもので、
私も深夜えらい目に遭いました。

返信する
Unknown (miya)
2017-01-14 12:34:01
こんにちは♪
さっきはおさるさんに愛のお言葉ありがとうっす(笑)

うぉ〜〜コタしゃんめっちゃ早い!
やれば出来る男は違うね〜
ヨッ!コタしゃん!
やっぱりおやつをくれる人は神様なんだねww
私も今度たんま〜り持って行くね(笑)

ダイエットしなくても全然OKではないですか〜〜
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-14 12:35:17
コタしゃんも茶々さんも嬉しそう!
お友達がいるのはいい事だね。

母しゃんは運動神経がいいんだね!
怪我しなくて良かったです(^^)
返信する
Unknown (よっちん)
2017-01-14 14:04:52
見事な受け身だったようですね(^^)

私は五十路になってから
運動能力の低下を痛感しています。

体力はさほど落ちていないのですが
瞬発力やとっさの判断がダメですわ。

応援ぽち
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2017-01-14 15:27:59
お怪我が無くって良かったです!
その受け身を選ぶのが、中々出来ないんですよね~
ママさん素晴らしいです(^o^)

コタしゃん早い~(^o^)
やれば出来ちゃうんだよね♪
これで。。 ちょっとは痩せたよね(笑)(#^.^#)☆
返信する

コメントを投稿