KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

ボツにするには・・・

2014-05-30 07:36:15 | お出かけ
 5月30日(金) 天気  惜しい~♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

母しゃんが、惜ちいね~って言ってまちた。

今日は、少し脱線して・・・。

少しボケちゃったり、話が繋がらず使えなかったお写真を、

一気に蔵出しです♪

ボツにするには、あまりに惜しいのでね・・・。


なよっと座る、茶々さん。

視線の先は、元気に駆け回る龍ちゃんです。



父しゃんの頭が薄くなった、証拠写真(笑)



コタロウしゃんのたてがみに、お顔を埋めるあずきちゃん。

す~は~す~は~って音が、聞こえてきそうです。



楽しそうなのは、龍ちゃんだけ?みたいな・・・。



ボケちゃったけど、フライングコタしゃん!の後ろ姿(笑)



またボケちゃったけど、コタしゃんのお尻に突撃する龍ちゃん。



また、ボケちゃったけど・・・。 ← この説明、いらない?(笑)

母しゃんの号令と共に、駆けっこスタート!



走った、走った!

珍しく茶々さんが、ぶっちぎり~。



ぶっちぎるほど、ボケていく~!(爆)



ボケ全開の茶々さんの後ろで、みるくちゃんがこけてる~!



お写真って、難しいっすね。

ラストを飾るのは・・・。

龍ちゃんの、「家政犬は見た!」シリーズ。

龍ちゃん、母しゃんを見てるの?



今度は、股間から?(爆)

あ~、可愛すぎる。 ぷぷっ。


公表できて、良かった~。

あくまで、母しゃんの自己満足の世界ですね。 ぼん!

母しゃん、満足ちたそうでしゅ~。 わんわん。



    ランキングに参加してます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなかマミー)
2014-05-30 09:15:15
うんうん。ボツにするには惜しい写真っていっぱいあるよねー
特にドッグランなんて・・ボケていても使えるもんね♪

なよなよ茶~しゃん。あら、可愛い!!
でも、おチンに目がいっちまう~~(笑)
おまけにコタ&龍ちゃんの おチンまで~♪今日はサービスデーかしら~ん。ムフフ
でもさ、毛色でおチンも違うの?? ふと、疑問に思ってしまいました。
今度チェックし~ちゃお♪

ふふ。龍ちゃん、家でも こた母の事 そーやって見てるのかな?
市原○子も真っ青な眼力だわぁ♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-30 09:35:51
もなかマミーへ

ボケてても、使える!(笑)

おチンに、目がいっちゃうの?
確かに、普段はお見せしないもんね~。
モザイク入れといた方が、良かったかしら(笑)
毛色は違っても、中身の色は同じだよ~。
多分、同じピンク。
覗いてる龍ちゃん、可愛いでしょ? ぷっ。
返信する
Unknown (tsukey)
2014-05-30 11:23:45
楽しそうに走ってる姿は、ピンボケでも
最高ですよ・・・(^^;)
パワフルもなかさんのブログにお邪魔しましたが
綺麗に素敵な写真を撮られてますねぇ~
確かに走るショットは難しいですが、母さんはかなり
練習したはずですが・・・(笑)
やっぱりジャンプの写真は最高ですねぇ~
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-05-30 12:36:36
ワンコ写真って本当に難しいんですよねぇ。。
かっちょ良く走ってる姿の激写は特に!(^_^;)
お蔵入りは勿体ないです!
このお写真、皆んなの元気、伝わってきますよ~!
可愛ゆすです(^O^)
凸(*゜∀゜*)
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2014-05-30 12:42:36
みんな元気で楽しそうですね(^_^)
「家政犬は見た!」シリーズ、おもしろ過ぎ~(笑)
返信する
Unknown (小春母)
2014-05-30 12:54:57
こんにちは♪
全然、ボツではないですよ~
みんなで楽しく走ってるのわかるし~
龍くんは見た!どこでどうみてるかわからない
からこたろう母さん油断できませんね~(笑)
しかし、お食事がおいしそうですね~
お値段もそれなりですがおしくないですね~
いつか行ってみたいなぁ~いつかになるかな~(笑)
返信する
Unknown (miho)
2014-05-30 13:01:54
麗しのご兄弟!!激萌えです(>_<)
たまらんです(>_<)
返信する
Unknown (笑子)
2014-05-30 15:05:23
いいお写真がいっぱい!!量産でしたね~~

ボケるのは仕方ないのです!!
動いているのですから!!
だから ボケは臨場感なのですよ!!

わぉ!こんな動いてる(*゜▽゜*)!ってことです
被写体が前後に分かれて距離が離れれば
離れるほど ピントのあう深さ(被写界深度)を深くするために
絞らないと(絞りの数値を大きく)だけど
絞りとシャッタースピードには組み合わせがあるから。。
とか書いても難しいので
アドバイスするなら「スポーツモード」で撮ってみたら
いかがでしょうか。。。ということです☆

2枚目の写真、すごくいいですね
コタしゃんと茶~しゃんの視線が優しいです(*゜▽゜*)♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-30 18:51:21
tsukeyさんへ

そうなんです。
あれだけ練習したのに、この結果(笑)
練習してない?もなみるパピーの方が、ちゃんと撮れてますね。
練習してない方が、良かったのかしら?(笑)

瑚太郎&陸のままさんへ

ほんと、難しいですよね(笑)
でも、エンジェルズのお写真は、いつも最高~♪
ばっちり撮れてますよ。
こた母は、もう少し頑張りますね。
こた父もね♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-30 18:54:13
たんぽぽさんへ

家政犬、面白いでしょ?
後で確認して、あはは~って笑ってしまいました♪

小春母さんへ

ボケたけど、楽しい写真がいっぱ~い。
クリアに写ってれば、更に良かったのですが(汗)
龍は、こた母が大好きみたいで、いつも覗いてます。
股間からも・・・(笑)
むつみ庵さん、おすすめです。
今度は、一緒に行きましょう♪
返信する

コメントを投稿