KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

只者ではない!

2016-09-03 08:17:35 | お散歩
 9月3日(土) 天気  トカゲ♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、時々拒否ちま~しゅ。

時々、朝ご飯を拒否るコタロウしゃん。

んでも、他の物はくれ~!くれ~!します。

昨日は、ご飯代わりに、ぎゅ~のおやつをGET。

美味しいお顔、いただきやした~。



コタロウしゃんは、何かを枕にして、

眠る事が多いのですが・・・。

iPadは、硬くねえ?(笑)




硬い繋がり。

玄関前で、龍ちゃんの視線待ち。

ようやく、こちらを向いてくれたけど、みんな

表情が硬い・・・的な(笑)




昨日の朝、お散歩から帰ってきたら、

お庭に訪問者がいました。



尻尾の切れた、トカゲさん♪

龍ちゃんに食われる!と思ったのか、凄い

勢いで走って逃げました。



龍ちゃんが追いかけるかな?と思ったの

ですが、追いかけたのはコタロウしゃん。

凄い勢いで、トカゲさんを追いかけてました。

シニアだけど、視力もいいし、瞬発力も凄い!

コタロウしゃんは、やっぱり只者ではないと思う、

母しゃんなのでした。 ぼんぼん!

コタしゃんは、凄いでしゅ~。 わんわん。



          チワワランキングに参加してます♪ 
         下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・・ (わんずまま)
2016-09-03 08:36:26
こたしゃん、ほんとかわいくてかっこいー。

何でだろうと思ってじっとみてたら、こたしゃんの目の下の黒いところ、デビルマン系だった!すてき!

だからお体ちょっと大きめでもシュッとしてかっこいいのかな~、なんて勝手に決めて喜んでます。
ほんと、只者ではないですね。

もちろん茶々さんもりゅうちゃんもかわいいですよ~。
返信する
Unknown (miya)
2016-09-03 08:51:37
おはよー♪

さすがコタしゃん!!
その瞬発力はあっぱれだね〜〜
コタしゃんは見た目も若いし年齢を感じさせないよね。
きっと元気の秘訣は硬いものを枕にする、かな(笑)

また、雨降るのかな〜〜
嫌だね(._.)
返信する
おはようございます。 (みいやん)
2016-09-03 09:13:15
コタちゃんの好きなところ。
むっちむっちの恰好良いお体~♪

何をやっても絵になるのよね。
むっちむっちのお体でねんねはたまらんですわ。

瞬発力もすごいんだね~さすがですね。

龍ちゃんも茶々ちゃんも大好きよ~。
こちらへ来ると癒されますね。
返信する
Unknown (kana)
2016-09-03 09:16:22
おはようございます(^^)

コタロウちゃん
シニアには見えないですよね~
メッチャクッチャカッコイイです

何だか~明日あたりから
ず~っとマーク
御散歩の時間~
降らないで欲しいですね

返信する
Unknown (satochin)
2016-09-03 12:59:14
。こんにちは!
ポチ行脚中です。

iPadは冷たくて気持ちがいいのかもですね。
なんか小太郎くんらしい・・・(^_^.)。

島根にブロ友さんがいるのですが・・・
ここは家コウモリとかヤモリとかの話しが
多いですね。

トカゲですかぁ~
7年板橋に住んでいましたが
一度も遭遇した事がありませんでした。

飛ぶゴキブリは見た事がありましたが・・・
カルチャーショックでしたね
返信する
Unknown (笑子)
2016-09-03 14:06:26
コタしゃん

さすがの瞬発力をみせつけてくれました~(^^)v

硬い繋がりから~~の「硬い表情」には
笑った~~~\(^o^)/☆
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-09-03 14:42:46
ご飯は嫌でも、おやつが食べられるなら。。まっいっか!かな(^o^)
美味しそうに食べてるし~♪
家にも、ヤモリなのかイモリなのか?を見ます!
でも。。家の瑚太郎さんは小さい者には気付きません~
コタしゃんの瞬発力を分けてほしいわ(#^.^#)☆
返信する
Unknown (よっちん)
2016-09-03 15:24:39
ご飯を拒否したり
することもあるんですねぇ。

うちの紋はいつでも
快食、快便、快眠です。

飼い主に似たのでしょう。

応援ぽち
返信する
いっぱい! (ぴあのちゃん)
2016-09-03 15:44:49
今日は、こたしゃんがたくさんね!
可愛いい、カッコイイですー

やるときはやるーこたしゃんね(笑)
ご飯食べてなくても…瞬発力はスゴイのねー
ホントでお腹すいたら食べるわよ…ね、こたしゃん!

ホントに毛が伸びてきましたねー
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-09-03 16:22:57
トカゲは食べたらアカンよ(笑)
今日はちょっとだけお出かけしたけど、けっこう暑くなってしまい、早めに退散しました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿