KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

Wでマジっすか?

2016-04-03 06:00:00 | お出かけ
 4月3日(日) 天気  権現堂♪ 小太郎君



今日も、元気かもね~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、お出かけちてきまちた~。

昨日は、4時半起き♪

お出かけ予定だったので、色々と用事を済ませてたら、

コタロウしゃんが、「ポンポン痛~い」と・・・。

マジっすか~!と、お外に連れて行き、帰宅したらメールが。

一緒にお出かけ予定のお友達が、高熱~!

(後に、インフルエンザと判明)

Wで、マジっすか~!(爆)

って事で、急きょこちら↓に行ってきました。



父しゃん!

ぼかしすぎて、何処に行ったか分からないよ!

って事で、母しゃん写真で・・・(笑)



コタロウしゃんのポンポンが心配なので、

車で行ける所に変更しました♪



権現堂の桜は、七分咲きって感じかな。

HPでも、それっくらいと書いてあったので、

多分それっくらい(笑)



父しゃんカメラ出動したので、撮影はお任せ♪



失敗した時の保険のために、母しゃんも

同じ場所で撮りました。

下半身デブを、気にしてる母しゃん。

常々、母しゃんのおケツや、下半身は撮るな!と、

申してるのですが、それでも撮る父しゃん。



母しゃんが・・・。

おケツ丸出しで撮ったお写真が、こちら↓

ち~ん!

って、あんたら、少しは協力して~!(笑)



その後のお写真は、こんな感じ。

とにかく、ち~ん!ち~ん!してました。

まあ、体調悪いから、仕方ないよね。

って、体調悪いのは、コタロウしゃんだけですから~!

こんな感じで、明日も続く♪ ぼん。

みんなで、ち~んちまちた~。 わんわん。



           いつも、たくさんの応援をありがと~♪
           今日も応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2016-04-03 06:33:45
おはよー♪

めっちゃ早起きしたのにも関わらず残念でしたね…
お友達のインフルエンザ早くよくなりますように。
コタしゃんはポンポン治った??
昨日は寒かったもんね。

権現堂、うちも行こうかって言ってたんだよ(笑)
で、結局近場になりましたぁ~

母さんの後ろ姿をパチリ(笑)仲良しね~
ひゅーひゅー
返信する
Unknown (くろみる母)
2016-04-03 06:57:51
こたしゃんポンポン大丈夫?
急に寒くなったからかな…

お友達がインフル(@ ̄□ ̄@;)!!
まだかかるんだぁ~
早くなおるといいね♪
お大事にm(__)m

今日は何処のお花見に行くのかな?
楽しいお写真楽しみにしてまぁす\(^o^)/
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-04-03 06:59:46
後ろ姿、素敵ですね
返信する
お疲れさまです。。。 (yamasa)
2016-04-03 07:03:25
wの悲劇。。。という映画がありましたが。。。(笑)
日程変更は、大変でしたね。
権現堂の桜が撮れて良かったですね。
満開の様ですが、7分咲ですか。。。
来週ですと、もう遅いでしょうね。
3ワン、静かに記念撮影ですね。。。(笑)
返信する
Unknown (kana)
2016-04-03 07:25:25
おはようございます(*^_^*)

わ~
お友達…インフル?
早く治ると良いですね~

コタロウちゃん
どうですか?
昨日は急激に寒かったですもんね
心配です。

母さん~
全然~下半身デブじゃ無いです。
きっと美人さんなのだろうな~と

3わんず~記念写真
すっごく可愛いです
返信する
Unknown (satochin)
2016-04-03 07:42:41
おはようございます!
ポチ行脚中です。

satochinも昨日から軽い風邪症状
薬を飲んで早めの就寝としましたら、朝は5時に
目が覚めて長い朝となっています。

お金の次は色気で攻めてきましたね(≧▽≦)
5位に返り咲くか7位となるかこた母さんの写真に
かかっていますね(^○^)

それにしても・・・
相変わらず擬音語(正規には5種類くらいあるとか)
の使い方がお上手ですね。
まさに、ち~んって感じがしてナイスでしたよ\(^o^)/
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2016-04-03 08:38:34
ありゃりゃ、コタロウくん、ポンポンの調子が・・
昨日はいきなり寒かったもんねー。
ピノもお出かけ先でプルプル震えちゃってたー(^_^;)
4月でもインフルはまだかかるんだよね。
私もかかったことあります。
よりによって週末に発症するなんて気の毒ですね。
早く良くなりますように☆
みんな色々チーン、だったみたいだけど、
続きも楽しみにしてまーす♪

返信する
Unknown (tsukey)
2016-04-03 09:05:19
コタちゃん大丈夫かな・・・
権現堂も、多くの人が来てたと思います。
桜と菜の花が素敵ですよね~
昨日は少し寒いので、3ワンも好い顔して
くれませんでしたね(^^;)
インフルエンザ、まだ流行ってますか・・・?
わっ~母さんのお尻・・・食欲そそる~(爆)
返信する
Unknown (ko-mi)
2016-04-03 09:50:16
おはようございます
コタしゃんポンポンどうですか~
そしてお友達がインフル!
それはそれはWの悲劇!!(懐かしい^^;)
先日東京へ遊びに行った母と住むいとこがWでインフルに感染!><
まだまだ流行ってますよねぇぇ(泣)
せっかくのお出かけ残念でしたね

こた母さんのセクスィーポーズ!
父さんやりますなー!!!はははっ(笑)可愛い後ろ姿、激写されちゃったね!^0^

桜~7分咲きですか
とっても綺麗ですね~♪
麗しのご兄弟様は・・・・
「ち~んち~ん」って(爆)
ま!どんなお顔も姿も可愛いから!!
トップの茶~しゃん!いつになく『宏ポーズ』キマッテるねぇぇぇ(笑)可愛いっ!!
返信する
こんにちは~♪ (ちゃこママ)
2016-04-03 10:51:39
 まだまだ、肌寒いですからね
ちゃこは、ストーブの前から離れませ~ん
小型犬には微妙な季節かもしれませんね

インフルエンザ、大流行です ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
人の多い所は気を付けて下さいね。

コタしゃん、お大事に~~ヽ(・_・。)
返信する

コメントを投稿