KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

やっぱ可愛い♪

2017-05-16 07:20:00 | お家の中
 5月16日(火) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、穏やかにしゅごちてましゅ♪

花の日じゃないけど、お花の写真を。

三年物のハイビスカス、今年も咲いてくれました。

ほとんど放置なのに、いい子です♪

散歩道の紫陽花には、ベビーちゃんが♪

その下に潜って、うんちする龍ちゃん。

何故、そこで?(笑)



上の子たちの、うんちチェックも欠かさずに。

放置うんちの匂いも嗅ぐし、うんち好きの

龍ちゃんです(汗)



自由に歩かせると、ねじねじ出現。

リードを短く持つと、ねじねじしないんだけどね。



昨日は、朝から病院へ。

一ケ月前に病院の紹介状を貰ってたので、

ようやく行ってきました。

開院時間の9時に行ったけど、待つわ、待つわ・・・。

診てもらえたのは、13時の少し前。

それから、次の検査の説明を聞いて、会計で40分

待って、薬局でお薬貰って、5時間半後に帰宅。

今更だけど、病院って待ちますね(笑)


午後の予定はキャンセル。

ご兄弟を見て、過ごしました。 可愛い♪




龍ちゃんのお写真、撮ってない!(笑)

なので、休日の龍ちゃんを。

父しゃんに抱っこされて、幸せそうな龍ちゃん。

やっぱ、可愛い♪ ぷっ。 ぼん。

まったり、しゅごちまちた~。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2017-05-16 07:48:10
おはよー♪

リードねじねじするよね〜
うちもめっちゃねじねじして
リードを持っている手にまで絡む(笑)
血が止まる(-.-)←どんな持ち方ww

龍ちゃんはみんなのうんPで健康チェックしているのかな〜〜

病院お疲れさま。
待ち時間の長い病院には元気じゃないと行かれないよね〜
いや、病院は病気の人が行くんだから元気じゃないよね(^^;
待ち時間どうにかならないもんかね〜〜

オレンジ毛布茶々さんに萌え〜(*´∀`)
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2017-05-16 08:10:02
おはよーございます♪
ハイビスカス、3年物が咲いてくれた!
うちはいつのか覚えていないのがあるけど、
葉っぱがもうかなりしょぼくてお花は咲かなそう・・^_^;
なので新入りを買ってきたよ^m^

あらら、また病院ですか。
待ち時間含め、病院ってどっと疲れが出るよね。
私も完治宣言出てないんだけど、
もう整形外科は自主卒業しちゃった(笑)

疲れたときは、ご兄弟の寝顔で癒されて~☆
無垢なお顔がたまらないよね。



返信する
Unknown (kana)
2017-05-16 08:51:43
おはようございます(^^)/

病院
お疲れ様でした。
本当~病院って
待ちますよね~
待ってる時間だけで~
疲れちゃいますね

リード
ネジネジ~
家も全く同じです(笑)

龍ちゃん
うんさんチェック~
可愛いですね~

疲れて帰って来て~
コタロウちゃん~茶々さん~
龍ちゃんのお顔見るだけで~
疲れ吹っ飛んじゃいますね~
返信する
Unknown (小春母)
2017-05-16 10:02:14
おはようございます♪

病院は待ちますよね~予約してても待ちますから。
病院は嫌いです!(笑)  お疲れさまでした。

リードのねじねじ、多頭飼いわんこの散歩.あるある
ですね!
うちでもたまーにありますから(笑)

龍ちゃんは父さんにモミモミされながらうっとり寝てるのかな?
可愛いです。癒されますね♪
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-05-16 12:12:02
病院てどうしてあんなに混むんでしょうね
まぁ、いっつも空いてる病院はちょっと・・・ですけど

茶々さんの毛布チュパ寝はいつ見ても可愛い
茶々さんもコタしゃんも龍ちゃんも
どうしてこんなに寝顔って可愛いのでしょう
ほ~~んと癒されます。

返信する
Unknown (笑子)
2017-05-16 13:47:34
こんにちは~

麗しの三兄弟さんを眺め
こころ、ゆるり~ゆったり過ごす時間は
どれほど心の栄養になるか計り知れません!

病院混みますよね(^_^;)
私も、去年暮に検査何度かあって
1日かかりました~
しょうがないけど、待合室の時間ってホント疲れます

毎日、コタしゃん、茶~しゃん、龍ちゃんに
癒されまくってください!!☆
返信する
早~い! (ぴあのちゃん)
2017-05-16 14:00:17
もうハイビスカスの花が咲きましたか…
私の家のは、やっとこさ枝に葉っぱの新芽が
出てきたとこなのに…すご~いです。

うんちチェックの龍ちゃん、みんなの健康管理を
お願いしないといけませんねー(笑)

母しゃん!どこか悪かったのですか?
大丈夫でしたか!
自分のため、みんなのために健康でいてください…
お大事にねー
穏やかに過ごすのが一番で~す
返信する
Unknown (ko-mi)
2017-05-16 15:25:17
チェックも欠かさない・・・
うんち好きな?!龍ちゃん(爆)
でも食さないだけ良し!(笑)

一日がかりの病院はしんどかったですねー><
こた母さんお疲れ様でした!(涙)
帰宅後はご兄弟様たちと戯れまったりな至福の時間
過ごされたようで良かったっす♪

うんうん♪龍ちゃんめんこちゃ~ん❤
幸せ顔見れてオバちゃんも幸せでしゅ~^▽^
返信する
お疲れさま! (ryo)
2017-05-16 16:29:23
病院は疲れますね!
なんと、一日掛かりましたか…..。
お疲れさまでした。
ポチ!
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2017-05-16 16:35:06
私も今日は病院でした。。
予約をして行ってるのに。。
ほんと待ち時間が長いですよね~
我が家の陸さんも、うんち好き!?
グイグイ鼻を近づけるので。。
ドキドキしながら見ています。。
鼻くっつけないでね~って(笑)
(#^.^#)☆
返信する

コメントを投稿