KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

主役は無理~!

2017-07-09 06:43:00 | お家の中
 7月9日(日) 天気  主役♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

主役は、僕しゃんで~しゅ♪

龍ちゃんのお誕生日当日に、

嵐くんママから、プレゼントが届きました~♪

いつも、気にかけてくれて、ありがと~!



早速、龍ちゃんを呼んだんですけどね。

集まったのは、このお二方。

って、呼んでないよ~!(笑)



肝心の龍ちゃんは・・・。

オットマンの隙間で、「龍はいいでしゅ~」と

遠慮してました。

龍ちゃん、可愛い♪



龍ちゃん、頑張って!

無理でしゅ~!

そう言わず、頑張って!

何度も励ましましたが、頑張れませんでした(笑)



まあ、いいかっ。

これが、龍ちゃんの魅力でもあるからね。

母しゃんからは、濡らして着るタイプの、

ひんやりウェアーを。

えっ? またお洋服?(笑) ぼん。

たくしゃん、プレゼント貰いまちた~。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-09 07:05:35
龍ちゃん、プレゼントよかったですね♪
前回記事のケーキ、かわいいですね。
龍ちゃん、たくさん愛されて幸せですね☆
返信する
Unknown (miya)
2017-07-09 07:08:09
おはよー♪

隙間に隠れる龍ちゃんかわいい(*≧∀≦*)
龍ちゃんらしい反応(笑)

プレゼントってほどの物でもなく…恥ずかしいっス…
恥ずかしいから龍ちゃんみたく、
隙間に入ってコメント書いてますww

涼しそうでかわいいお洋服よかったね♪
返信する
Unknown (kana)
2017-07-09 07:28:04
おはようございます(*^^)v

わ~
沢山の
嬉しいですね
ヒンヤリウエアー
これからの季節大活躍~ですね。

龍ちゃん~
遠慮がちに隠れて~
とっても可愛いです
返信する
Unknown (satochin)
2017-07-09 10:13:50
こんにちは!
ポチ行脚中です。

龍くん・・・
謙虚ですねぇ~
まずはお兄ちゃん2ワンズからかな

濡らして着るタイプは涼しそうですね(^○^)
35℃はワンちゃんにも辛い物がありますよね。

3ワンズ・・・

返信する
Unknown (ノンコシン)
2017-07-09 10:16:57
おはようございます (京都) ☁/☔ あぁ…

トップの龍ちゃん・・王冠かぶって主役なのに…チーン  (´`)
プレゼントいっぱいもらったのに…フワーン(あくび?)ムリ~  >_<

・・・・らしいんですよねー (*^o^*)

そんなこんなで……5歳に向かって、4歳の1年間を、お兄さん達と楽しく、元気いっぱいですごしてね 🎶

龍ちゃん母(コタ母) 可愛い画像を楽しみにしていまーす 😄  
返信する
Unknown (よっちん)
2017-07-09 14:51:54
ソファの隙間の狭い場所に
行くのは紋も同じですよ(*^_^*)

どうしても狭い場所に
行きたがるのは本能なのでしょうか??

応援ぽち
返信する
龍ちゃん冠健在! (ぴあのちゃん)
2017-07-09 15:58:28
似合ってるー!
盛大な誕生日お祝いですねー
プレゼントも沢山いただいて…よかったねー
龍ちゃん、遠慮はいらないよー
みんなにも、お誕生日は来るからねー
今を楽しもう…

「お呼びじゃない!」
コタしゃん出番が少ないけど…ちゃんとみてるからねー(笑)
可愛いぞー
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2017-07-09 16:28:52
お友達からもプレゼントをいただいて良かったね(^^)
暑い季節のお出かけには必須アイテムのクールウエア!
母しゃんのプレゼントはばっちりだよ。
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2017-07-09 18:28:15
うふふ~遠慮気味の龍ちゃんもカワユス~
でも、すんごい喜んでるんだよね(^o^)
プレゼントもいっぱい!
早速、おNEWの服で~お出掛けを楽しんだかな(#^.^#)☆
返信する
Unknown (こた母)
2017-07-09 18:43:23
たんぽぽさんへ

ありがとうございます。
みんなに愛されて、幸せな龍ちゃんです♪
これからも、愛される子でいて欲しいです♪

miyaさんへ

でしょ~。
おいで~って言っても、なかなか来なかった・・・。
自分が主役は、嫌みたいよ(笑)
プレゼント、マジで嬉しいです!
ほんと、いつもありがとう♪
象さんは、茶々が気に入ったみたいで、ネンネの時に
連れて行ってます♪
返信する

コメントを投稿