KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

Happy Halloween♪

2013-10-31 10:35:22 | 記念日
 10月31日(木) 天気  ハロウィン♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんとチャーしゃんは、頑張れまちた~。

 Happy Halloween 

ハロウィン用のお写真を、撮ってみました~。

お家にある、それらしき物を寄せ集めて・・・(笑)

ぴしっ!とキメる、お兄ちゃん達。

えっ?

せっかく被り物作ったのに、何で被せてないのって?



何度被せても、茶々丸のがずれちゃうの。

母しゃんのお裁縫の、技術的問題ですね。

茶々丸は、凄く頑張ってくれたのにね。



茶々丸が、頑張れる証拠。

タコは、ずっと被れます。 ぷっ。



まっ、被れなくてもいいよね。

って、何のために作ったの!?ってね。 はいはい。

おっ~と!

荒らし屋が登場しちゃった~。

荒すから、端から除外してたんだけどね。



余談ですが、被れない被り物、

少しだけバージョンアップしてますよ。



荒らし屋さんは、あっちこっち自由に移動。

お兄ちゃん達は、頑張ってました。



一枚ぐらい、まともなお写真が欲しい・・・。

んでもこの日は、自由モード解除できず。

唯一撮れた、カメラ目線。

って、かなり微妙ですね!(笑) ぼん♪

龍しゃん、頑張れましぇんでちた~。 わんわん。



    チワワランキングに参加してます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン~ (tsukey)
2013-10-31 10:56:43
今日も楽しませていただきましたよ~ん
コタ君はじっーとしてるのに、龍ちゃんは
バタバタですね^^
タコ・・・面白い!(^^)!プッ
素敵な記念写真でしたね!!
返信する
Unknown (小春母)
2013-10-31 12:48:26
最後のお写真龍くんはきまってますね!!

お兄ちゃん二人はお利口さんですね♪

被れなくても置いてあるだけでも可愛い
ですよ~♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-31 13:22:09
tsukeyさんへ

龍は、じっとしてません。
まあ、仕方ないですね(笑)
来年は、ぴしっと集合写真が撮れてると思います♪

小春母さんへ

ちょっとずれた所で、きまってますね(笑)
お兄ちゃん達は、いいと言うまで、じっとしてました。
龍は、これからに期待します~♪
返信する
Unknown (もなかマミー)
2013-10-31 16:12:51
ウチも同じくハロウィンネタよぉ♪
そしてまた同じく、一番下がチョコマカしてた~~

それにしても。カボチャさんがバージョンアップしてるのね!
コタしゃんの重そうだわぁ(笑)
3兄弟♪オヤツたくさん貰えたかな?モグモグ
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-31 17:50:19
もなかマミーへ

今日はやっぱ、ハロウィンネタだよね(笑)
カボチャ、いろいろ付けてみたの。
コタロウのは、かなり重かったと思うけれど、
最後まで頑張ってくれました。
やっぱ、お兄ちゃんは違うわ~♪
返信する
Unknown (yumi)
2013-10-31 20:19:00
こちらのブログで「ハロウィン」気分を味わいました~

みんな、かわいいよ!!

母しゃん ホントに「器用」ですね~
うらやましい・・・

↓龍ちゃん 「初トリミング」
すっきりして、イケメン街道まっしぐらーーー

我家も、そろそろ行かないと・・・
ひげ面な、ゆずれもっす (笑)
返信する
ハロウィン (yamasa)
2013-10-31 20:58:18
ぴっしと決まってますね。
これなら悪霊退散です。
茶々丸君がかぶれないのは残念ですが、前に置いてあるだけでも絵になりますね。
一番前に出るのが龍ちゃんらしいです。。。(笑)
返信する
Unknown (awa)
2013-10-31 21:00:17
コタしゃんも茶々しゃんも、さすがに心得ているのね♪
龍ちゃんは、ま、仕方ないでしょ(*´▽`*)

被り物、かぶれなかったとはいえ、さすがだわ!
返信する
Unknown (さくら)
2013-10-31 21:24:51
こんばんは♪

ウロチョロする龍ちゃんを
横目で見てる、コタしゃん・・・
ピキってなりながらも、耐えてるチャ~しゃん・・・
かわいい!! 
でも、ウケル~(笑)
それぞれに、良く頑張りました~(^^)
華やかなハロウィン
かわいい~(^O^)/
返信する
Unknown (さくら)
2013-10-31 21:25:02
こんばんは♪

ウロチョロする龍ちゃんを
横目で見てる、コタしゃん・・・
ピキってなりながらも、耐えてるチャ~しゃん・・・
かわいい!! 
でも、ウケル~(笑)
それぞれに、良く頑張りました~(^^)
華やかなハロウィン
かわいい~(^O^)/
返信する

コメントを投稿