KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

寝る子は育つ(笑)

2017-09-24 06:38:00 | 食べ物
 9月24日(日) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

母しゃんが、育ってるね~って言ってまちた♪

先日、ようやく初サンマをいただきました。

小ぶりですが、美味かったっす。



先週、先々週と、ワン友さんから、

たくさんお野菜をいただきまして。

こてつママにいただいた万願寺唐辛子は、

素焼きにして、焼肉と共に。

トマトは、茄子と煮込んで、ラタトゥイユにしました。




リリーママからは、レタスをたくさん!

揚げ茄子サラダにして、わしゃわしゃ食いました。



オイオ~イ! 食べ物ブログか~い!

と、お叱りの声が聞こえてきたので、

毎日収穫してるゴーヤと、コタロウしゃんを。

って、また食べ物だし!

それに、コタしゃん、背中だし!(笑)



自分が食べられない物だと分かると、

そっぽを向くコタロウしゃんです(笑)

食べられそうな物には、くれ~くれ~!ってね。

そんなこんなで、父しゃんにいっぱい貰ってます。

んで、食ったら寝るので、横に育ち中(笑)

笑ってる場合ではないね。 ぼん。

PS.

昨日はブログ村の障害で、午前中の応援は、

無効ってか、未反映との事です。

母しゃんは悪くないけど、ごめんね~。

コタしゃん、また育ちまちた~。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-09-24 06:49:33
おはようございます。

美味しそうなお料理がいっぱい(*≧艸≦)
お腹すいてきました。:+((*´艸`))+:。

そうそう、昨日はポイントが入らなくてビックリですたね。
今日は大丈夫のようですね( ‘-^ )✩
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-09-24 07:09:56
美味しそうなお料理
仕事に行ってきます!☆
返信する
Unknown (miya)
2017-09-24 07:17:33
おはよー♪
あ〜ペニーレイン記事終わっちゃって寂しい(笑)

こた母のお料理記事も大好きだよ
お料理上手なんだからどんどん載せてよね(^^)

食欲の秋だから人もワンコも気をつけなくちゃだよね(^。^;)
返信する
Unknown (kana)
2017-09-24 07:59:52
おはようございます(*^^)v

わ~
お料理~
とっても美味しそうです
私も食べたく成りました~。

コタロウちゃん
へそ天~
とっても可愛いです
返信する
Unknown (ノンコシン)
2017-09-24 08:01:56
おはようございます ☀

背中・・・ゴーヤが主役の コタロウ君 …… 
     目線は…… お風呂のドア?  父しゃんを待ってるの?  ってか……おすそ分けを……  😄
     ひろ~い背中…… 頼れる男だね~!  ってか……食べて 寝て …… 育ってるのね~  😄

徳島からやって来た すだち と 阿波牛 …… 初秋の食卓でも 大活躍ですね!
お野菜いっぱいの お料理 …… どれもこれも おいしそ~ 😄    
      コタ父 コタ母 も ひろ~い背中に育たぬよう ご用心!             ぽん
返信する
Unknown (小春母)
2017-09-24 08:15:33
おはようございます^_^今日はいい天気〜
お料理どれも美味しそう〜コタロウ父さん幸せですね。
さんま、まだ食べてないです〜
ゴーヤまだ収穫出来るんですね。ゴーヤジュース飲んでます。
コタしゃんのヘソ天、いつ見ても豪快!豪快なのがコタしゃんですね。
返信する
初さんま (ryo)
2017-09-24 08:34:14
まだ食べていません〜初さんま!
豪華な食べ物ですが、これは一日分?
とすれば、牛ありチキンありお魚あり。お野菜
マンタンで凄いですね〜
そうそう〜寝る子は育ちます(笑)☆
返信する
Unknown (tsukey)
2017-09-24 08:52:53
ご馳走が並んでますね~
食も酒もススムでしょ・・・(^^)
食べ過ぎ飲み過ぎで、すぐに眠くなります。
コタちゃんと同じかなぁ~・・・・
ワンコは酒飲まないか~(笑)
返信する
Unknown (yamasa)
2017-09-24 09:18:42
たくさんの野菜。。。
秋野菜の時期です。
野菜が高いのでたくさんいただけると嬉しいですね。
野菜も高値安定してます。。(^O^)
こたろう母さんの腕の見せどころですね。
今年は、ゴーヤあまり食べませんでした。
来年は作ってみようかな〜。。。
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-09-24 11:03:25
コタちゃんは横の成長中なんだ(笑
うちのミューも食べては寝るで・・・
ホント、寝る子はよく育つね

初秋刀魚、私も昨日食べましたよ
お値段が秋刀魚とは思えないですね
お野菜もたくさん頂きこれは嬉しいでしょう
コタ母さん お料理上手の見せ所ですね

教えて頂いたゴーヤジュースは飽きずに毎日飲んでるよ♪
そうそう、うちのすぐ近くに丸亀製麺があるのですが
そこで揚げたて万願寺唐辛子の天麩羅を食べたんですが
おいしかった~♪
食べず嫌いでした

返信する

コメントを投稿