KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

美味しいお散歩

2016-10-19 08:26:00 | お出かけ
 10月19日(水) 天気  ソフト♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、美味ちいお散歩をちまちた~♪

水元公園を訪れた、コタしゃんち。

公園は、カラフルなテントを張って、秋の行楽を

楽しむ方でいっぱいでした。

立ち寄ったランでの茶々さんは、知らない方に

なでなで~を強要し、エアーちっこを数回。

茶々さん! ちっこ出てないよ!(笑)




陽が出てきたので、ランを退散。

龍ちゃんのお目目、直射日光を当ててはいけない

ので、移動中はカートの幌を下して、手厚くケア。



いつもの売店に移動。

お財布事情を考慮して、ソフト一個を、

みんなでシェアー(笑)

今月は、カードの引き落とし金額が、凄かった・・・。



一瞬しか舐めさせてもらえないので、

みんな必死。

茶々さんは、また丸齧りしようとしてました。

お顔が、悪いお顔になってますね。



お口の周りが、ソフトでデロデロ~。



コタロウしゃんも、デロデロ~♪

まっ、いいかっ。

更に陽が出てきたので、公園を退散しました。

一時間ほどのお出かけだったけど、楽しかったかな?

えっ? 美味しかった?(笑) ぼん。

美味ちいお散歩でちた~。 わんわん。



              ランキング参加中~♪
           下↓の写真をクリックしてね~♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2016-10-19 08:57:15
おはよー♪

短い時間でも楽しい時間を過ごせたね♪
龍ちゃんも曇りでランランできてよかったしね

ソフトは我が家も1個〜充分だよね〜
茶々さんはガブッと派なんだね(^.^)
まろちんと一緒だ〜〜
返信する
Unknown (ナナ・パパ)
2016-10-19 09:00:51
おはようございま~す!

コタロウ君も、「ナメまちた」できるほどお腹も復活したようで
良かったです。

茶々丸君、エアーちっこ、OKです!
最近、ビビもやるんです・・・(;^_^A
もちろん、女の子ですから、しゃがんでですが。

龍ちゃん、まぶしいでしょうね。
おじちゃんも眼科の検査で瞳孔開く薬やりましたが、
世の中が少女漫画の様にキラキラになりましたから。

みんなでウマウマできて良かったですね(^_^)v
返信する
Unknown (kana)
2016-10-19 09:26:19
おはようございます(^^)

ソフトを目がけて~
3わんずの必死の御顔が
メッチャクッチャ
可愛くて~きゅんきゅんです

茶々さんの「えへっ」の顔~
たまりません~
本当~
美味しいお散歩でしたね
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-10-19 09:58:54
おはようございます。
最初、タイトルの 「美味しいお散歩」 の
意味が分からなかったですが、
最後になってなるほどと思いました。
このソフト、三人で全部食べたのですか?
今月は出費が多かったのですね。
返信する
お早うございま~す ♪ (ちゃこママ)
2016-10-19 09:59:27
 龍ちゃんのお眼々、大変でしたね
ちゃこもお眼々に傷が有るのですよ(最初から)
最初の健康診断で判ったのですが。。。
ペット保険を使ったらブリーダーの方から
『お取替え出来ますよ』って言われちゃいました~!

私の行きたい所リストに水元公園も有ります。
キャンプも出来るんですね
近くだったら、毎日行きたいです
ちゃこのお友達沢山出来そう~♥
返信する
Unknown (小春母)
2016-10-19 10:35:35
おはようございます♪
茶々しゃん、可愛い過ぎます~誘拐したいくらい(笑)
性格が茶々しゃんでカラーがコタしゃんの女の子との出会い求~♪ふふふ願望
でも、本当可愛い。皆さんに可愛がって貰えますよね~
一つのソフトをみんなでいただく!!いいじゃないですか~
お出かけするとお財布と睨めっこしちゃいますよね(汗)
龍くん、お目目はどうかな?早く完治するといいですね!
返信する
Unknown (Mhaha)
2016-10-19 11:47:30
ほんとだ!
これは茶々さんがなでなでを強要している証拠写真ですね(笑
強要された方も嬉しいと思うわ

ソフトのシェア喰い楽しいそう
茶さんのお顔が・・・
なにやっても君はめんこい

返信する
Unknown (tsukey)
2016-10-19 12:04:19
楽しい散歩でしたね。
と、ゆうより美味しい散歩
でしょうね・・・
寒くなってもソフトクリームは
美味しいですからね~(^^)
ウチの子も大好きです。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-10-19 12:27:11
ソフト 皆でシェアー 可愛いなぁ♪

乱で楽しめて良かったね♪ 
返信する
Unknown (笑子)
2016-10-19 14:32:01
短い時間でも楽しくて本当によかったね~!!
龍ちゃん、おめめよくなってきてますか
早く治って太陽の下でモーレツに遊べるようになるといいね★

今は、公園で遊ぶのもテント持参なの??
時代は変わったな~と思う私でした(笑)

ソフトクリームはみんなで1つくらいが
ちょうどいいかもね(^^)v
お出かけしたらソフト!!みたいな
私も必ず食べたくなります(笑)
返信する

コメントを投稿