KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

花桃まつり♪

2017-03-20 08:03:00 | お出かけ
 3月20日(月) 天気  祭り♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、しゅこちお出かけちまちた~♪

日曜は、花桃まつりへ。

顔出しの窓から、桃が見えます♪

龍ちゃんは、欠伸中。

茶々さんは、泣いてました(汗)

イベントの音楽の音が、怖いのよね。




桃は終わりかけなのかな?

それとも、これから? ・・・って感じ(笑)



んで、川沿いだからか、風が強い!

おケツがめくれるし、目が開かない!




でも、せっかく来たから、歩こうね。

って、カートインだけどね(笑)



菜の花と桃のお写真、たくさん撮りました。

なので、明日も続きます(笑)

懲りずに見てくれると、嬉しいです。 ぼん。

明日も見に来てね~。 わんわん。



          いつも見てくれて、ありがと~♪
         写真↓をクリックして、応援してね♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2017-03-20 08:16:24
おはようございます!
ポチ行脚中です。

茶々さん・・・
パイプを加えさせたら懐かしのマンダム、
茶(チャ)ールズブロンソンに似てますよぉ~(≧▽≦)
かわゆいなぁ~
返信する
Unknown (miya)
2017-03-20 08:38:33
おはよー♪

昨日はコメ残せずゴメンね。
ザバさまにふわふわにしてもらったんだね♪
写真からもふわふわが伝わってきたよ(*´-`)


昨日はお天気よかったけど
確かに風が強かった〜〜
春は続々と花まつりがあるから楽しみだね
(*^ー^)
返信する
Unknown (kana)
2017-03-20 09:39:45
おはようございます(*^_^*)

良いお天気でしたが
風が強かったのですね

菜の花
春ですね
最後のお写真
み~んな良いお顔~
とっても可愛いです
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2017-03-20 09:52:21
そう~川沿いって風が強いのよね~
皆、頑張りまちた(^o^)
黄色にピンク~
春の色満開ですね♪
良いお写真は撮れたかな~(#^.^#)☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-03-20 10:18:42
菜の花も桃の花もキレイですね♪
もう鯉のぼりですか、早いですね
返信する
桃の花は満開! (ぴあのちゃん)
2017-03-20 13:35:55
濃いピンク色の桃の花、黄色の菜の花…
きれいですー、菜の花も満開…
カエルくん・つくしくんもいてにぎやかで~すね!

「ぴゅ~ん!」の風…目が開けてられないよー(笑)
鯉のぼりも水平に近い泳ぎっぷりーですねー。
は男の子だから、ピッタリよねー
カートイン散歩でも、楽しいワン
父しゃんが大変だったかな…

明日も楽しみにしてま~す、ぽん!

返信する
Unknown (よっちん)
2017-03-20 14:21:17
私は埼玉県は通過したことがあるだけで
ゆっくり訪ねたことがありません。

ですので八潮市というのも
全然イメージが無いんですよねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2017-03-20 14:22:46
ちょっと風が強いようだけど、春のお出かけを楽しんでいますね(^^)
返信する
Unknown (ko-mi)
2017-03-20 15:58:10
こんにちは!
春のお出かけ良いですねー!
でもホント
川沿いってだけで風が強いですよねー
(我が家も川が近い!><)
あ・・・でも~埼玉で最近暮らし始めた娘が
「埼玉って風が強いのよねー」と力説してましたが!!^0^(本当に力説してたのーーー笑)
でもって
賑やかな大音響が茶~しゃんの辛さを物語ってますね(泣)茶~しゃんガンバ!!
でもってコタしゃんは余裕そうね^▽^

菜の花に桃の花
黄色とミンクのコラボ!とっても色鮮やかで可愛いです!
続きもまた!
た~~っくさん魅せてくださいね!
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-03-20 17:21:54
こんにちは。
早くも花桃まつりが行っているのですね。
菜の花が咲き桃が咲き鯉のぼりが泳ぎ
一年で一番いい季節に入りますね。
今日は彼岸の中日です。
返信する

コメントを投稿