KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

あ~またやってる~

2017-06-29 07:52:00 | お家の中
 6月29日(木) 天気  ガム♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

母しゃんが、またやってる~って言ってまちた♪

少し前のお写真ですが・・・。

ペットショップで、父しゃんがガムを購入。

早速、ご兄弟に差し上げてました。

カ~ミカミ、モ~グモグする、黒い子達。



茶々さんは・・・。

噛む力が弱いので、カ~ミカミしないのですが、

しっかり守ってました。

ちなみに、誰もとりません(笑)



1ワン1本ずつ上げてるのですが、

コタロウしゃんのを狙う、龍ちゃん。

で、隙を見て、かっさらう(笑)




で、更にその隙を見て、

龍ちゃんのと自分のをかっさらう、茶々さん。

茶々さん、噛まないのにね・・・。

でも、母しゃんが近寄ると、ガウガウします(笑)



ガムを上げると、この繰り返し。

あ~あ~、またやってましゅ・・・。

下の子を、冷ややかに見つめる、コタロウしゃん。

その一部始終をカメラに収める、暇な母しゃん(笑)

で、部屋のあちこちに、ガムのカスが~!

ばっちい、コタしゃんち。

って、写真撮ってないで、掃除しろ!(爆) ぼん。

カスだらけで~しゅ。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガム (ryo)
2017-06-29 08:33:34
ガムがすきな龍ちゃんですね。
コタしゃんの分まで(笑)
でも茶々はたべないのに
がっちりとキープですね!

今回は私のことではなく私の同居人の友人を
中傷してきました。なんでそこまで言うの?!
と怒りばくはちゅ!です。あっ!コタしゃん
の言葉がうつりました(笑)本当に許せんです。
ポチ!
返信する
Unknown (くろみる母)
2017-06-29 08:53:10
おはようございます\(^o^)/

おっ♪
久しぶりの茶々さんのわり~顔(≧▽≦)
可愛い~~~(*^^*)
食べれないのに2本も咥えて(笑)
今日も1日頑張れそうだよ!
毎日ありがとね~(⌒0⌒)/~~
返信する
Unknown (ナナ・パパ)
2017-06-29 09:11:06
おはようございます!

ガムをめぐっての壮絶なバトル!
ニマニマしながら読ませていただきました。
証拠写真もバッチリですし、有罪確定です!!


茶々君、2本噛み、器用にやってますね。
渡さないぞ~って表情がかわいらしい!

ビビはガムはダメなんですが、ロープで
やろうとしました。
もち、小さな口ではできなかったです。

↓龍君、すんごくがんばってますね!!
コタちゃんともっと仲良くなれるように
えらい!

お気に入りの場所も増えて良かったですね。

そんな弟たちを静かに見守るコタちゃん。
長男が一番疲れるよね!
返信する
茶々さんは貴公子☆ (ケンケン)
2017-06-29 09:26:01
フラメンコみたい~^^
人だと薔薇の花ですね。
しかし2本喰いとは(食べないけどね)
凄いわー>v<

歯磨きガム、長いままで大丈夫なんだー。
私いつもちぎってあげてたんです。
今度やってみよう!
返信する
Unknown (ノンコシン)
2017-06-29 09:32:57
おはようございます ☔

あれぇ (◎-◎;)  龍ちゃん、コタロウ君のガム取っちゃうの ?!
で、自分のは……茶々さんに取られちゃって (*゜▽゜)ノ
と、いうことは (~。~;)? 一番 わりぃ~のは…… 茶々さんだ!!!
キリッと、お顔決めちゃって・・・茶々さん おぬしも なかなか悪やなぁ~  ( ̄^ ̄)

って・・・コタロウ君~いいの~? それで!
  
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-06-29 10:06:38
お掃除、大変ですね。
でもかわいいから許せますね

動物園、よこはま動物園ズーラシアを管理運営している財団法人横浜市緑の協会が管理運営しているそうです。
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-06-29 11:55:44
ガム一人一本なのに、龍ちゃん欲張り
奪われたコタしゃん 怒らないの?
あれっ茶々さんは噛めないのに2本も・・・
茶々さん ガムは玩具じゃないよ

奪ったり奪われたりで結局誰が食べちゃったの?

うちのモモはガム大好き
お留守番させる時、カリカリやってる隙にサッと出ます
時間稼ぎに便利♪
2☆
返信する
Unknown (kana)
2017-06-29 17:02:17
こんにちは(*^^)v

カミカミしないけど~
「僕の~」なんですよね~
茶々さん
メッチャクッチャ可愛いです。
そして~
それを見守ってるコタロウちゃん
すっごく優しい子ですね
返信する
Unknown (satochin)
2017-06-29 18:04:11
こんばんは!
ポチ行脚中です。

なんか・・・
落語の三方一両損を思い出しました。
大岡越前のオチがある落語(^○^)
ほんとは全然違う話しなのにねぇ~不思議

でも・・・
こた母さんを含めてみんな良いストレス解消に
なっているようで良いオチになっていますね
返信する
Unknown (こた母)
2017-06-29 18:53:41
ryoさんへ

みんな、歯が丈夫なコタロウが、カミカミして
デロデロになったのを、狙ってるようです。
茶々も、デロデロになったら、しゃぶってます(笑)
お友達を中傷。
困った人って、どこにでもいる気がします(汗)

くろみる母さんへ

茶々の悪い顔、久しぶりに撮りました。
時々、悪い子になる、茶々です(笑)
こんな顔で良ければ、いつでもアップします♪
返信する

コメントを投稿