KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

暴れまくる(笑)

2016-10-17 08:08:00 | お家の中
 10月17日(月) 天気  ジタバタ♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

龍しゃん、良くにゃってましゅ~♪

昨日は、たくさんのコメ&応援、

ありがとうございました♪

龍ちゃんも母しゃんも、嬉しいです~。

投薬と点眼で、お目目、更に開きました。

下の写真で分かるかな?

瞳孔を開かせる目薬で、瞳孔が開きっぱなしなの。

先生が、驚かないでね・・・と言ってた意味が、

分かりました~。



直射日光を当てるとダメらしいです。

昨日は曇りだったので、少しだけお出かけしました。

その様子は明日にして、今日は、先日行ったフロント

ラインの話を・・・。



フロントラインを滴下すると、

アホみたいに暴れる、龍ちゃん(笑)

コタロウしゃんは、お利口さんだから、

暴れないのよね~。



と思いきや、龍ちゃん以上に暴れる

コタロウしゃん。

コタしゃん、どうした! 何があった!?(笑)



どうしたんだろうね~と言いつつ、

ラストは茶々さん♪

茶々さんは、一番お利口さんだから、絶対

暴れないわよね~。

・・・で、オチが分かった貴方!

貴方は、KOTARO日記通として、認定!(爆)



茶々さんが、一番暴れてました。

それも、狂ったように・・・(笑)



まっ、そんな日もあるさね。

土曜日は、ご兄弟をお留守番させて、

草加公園のピカチューの巣に行ったんだけど、

JUNさん!

ピカチューの巣、終わってました~。

昨日行った水元公園は、コイルの巣でした。

ポケGOやらない人は、なんのこっちゃ!ですね。

明日は、水元公園での、楽しい様子を。 ぼん。

れろれろ、しゃせてもらいまちた~。 わんわん。



         ご心配おかけしました~。
         今日も、応援してくれると嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2016-10-17 08:47:47
おはよー♪
雨だね〜〜

龍ちゃん良くなってきてよかったよかった。
お薬、目薬頑張ってね♪

おや、みんな暴れてどうしたどうした〜
あれはやっぱり暴れるよね(^。^;)
しみるのかな(..)

ポケGO卒業した私はなんのこっちゃです(笑)
来夢ママはポケGOやっててLINEに気づかないんだよ〜〜(笑)(笑)ぷっ
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-10-17 10:21:50
太陽光線に当たると涙が出ることは確か。
龍ちゃんも目薬で良くなるといいな。
ポケモンに熱心だね!
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-10-17 11:17:56
おはようございます。
龍ちゃんの目が回復に向かいよかったです。
その龍ちゃん、毎回フロントラインを滴下すると
暴れまくりますが、今回は何と茶々ちゃんが
暴れまくったのですね。
このフロントライン、首筋へ滴下すると首筋が
ぴりぴりするのでしょうかね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-10-17 11:57:40
龍ちゃん、良くなってきてよかったですね。
最近寒くなってきましたがソフトおいしそうです♪
返信する
Unknown (tsukey)
2016-10-17 12:30:29
龍ちゃん、目が良くなってきてる
のですね。良かったです(^^)
暴れまくる茶々ちゃん、見てると
面白でしょうね・・・
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-10-17 12:31:52
龍ちゃん、良くなってるようで一安心ですね♪
ほんと。。 瞳孔にはビックリ!
薬って凄い。。
どうか、このまま落ちつきますよ~に(#^.^#)☆
返信する
Unknown (junよりjunさんへ)
2016-10-17 12:34:52
ご指名ありがとうございます(笑)
なんと、ピカチューの巣は終わってたんですね。
行きたい〜〜の希望を却下されサイボクハムにホットンドックを食べに行ってカモネギゲットしてきました〜〜。
では、次はどこへ行きましょうかね〜〜
返信する
Unknown (Mhaha)
2016-10-17 12:35:23
龍ちゃん かなり良くなってるようで安心しました。
お陽さまに当たるとダメなんですね
曇りで良かったね

フロントライン騒動
いつも可愛い茶々さんがすごい!
半端ない暴れ方だね
驚いた

うちも昨年迄はモモが怒って大変でしたが、今年は飲み薬にしたの(フェラリアのと一緒の)
美味しいらしいよ♪

返信する
Unknown (kana)
2016-10-17 14:18:02
こんにちは

龍ちゃん
良くなって。
良かったです

いつも暴れ無いコタロウちゃんも
茶々さんも暴れちゃったんですね
本当そんな時もありますよね。

ソフトクリーム
おすそ分け
嬉しいね
返信する
Unknown (小春母)
2016-10-17 14:26:08
こんにちわ~♪
KOTARO日記通!!認定ありがとうございます(笑)
フロントライン、大暴れ三連発だったのですね~
うちも時々嫌がります。嫌がらない時もあるんですよ。
漬けたとき、、ゾクゾクってするのかな~?

龍ちゃん、お目目良くなって良かったですね。
今日も曇り空だからお散歩には行けたかな?

お出かけのご褒美はソフトクリーム良かったね~♪

返信する

コメントを投稿