KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

スイカハウス♪

2017-06-25 07:32:00 | お家の中
 6月25日(日) 天気  ご褒美♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、お家を守ってまちた~♪

金土と、父しゃんがお泊り出張だったので、

コタロウしゃんなりに、お家を守ってくれました。

ぐだ~としてますが、守ってくれてます。



クマさんのクッションを放り投げてますが、

守ってくれてます。

コタロウしゃん、ありがとね♪



頑張って?くれたコタロウしゃんに、

ご褒美が届きました♪



酔った勢いで、ぽちっとしてしまった、

スイカハウス♪

出張から帰って来た父しゃんに、えっ?って

言われちゃった、スイカハウス。

で、コタロウしゃんは、ハウスが嫌い・・・(笑)



コタロウしゃんは、入ってくれたのでしょうか。

ってか、サイズ的に入れたのでしょうか。

正解者には、100ワン円~♪ ぼん。

おやちゅ一袋分で~しゅ。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2017-06-25 08:11:10
朝から雨で予定が狂います・・・(^^;)
あっ・・・地震がありましたね。
此方は揺れませんでした。
被害がなければいいのですが・・・

コタちゃん、ソファを占領してますね~
スイカハウス、立派です。
もちろんコタちゃんは入ったでしょう(笑)
返信する
Unknown (miya)
2017-06-25 08:37:16
おはよー♪
今日は朝から雨だね(^^;

ぐだ〜って伸びてるこたモンかわいい〜
嵐くん誰ひとり、そこまで伸びたのを見たことないよ〜〜
こたモン体が柔らかいね(*^^*)

スイカハウスかわいいじゃん〜

こたモンは…入らなかったかな。
茶々さんと龍ちゃんが二人で入ったような気がする〜〜
100ワン円〜くれ〜〜
返信する
スイカハウス (ryo)
2017-06-25 08:43:41
コタ君は入らなかった?
で、龍君と茶々は入った?
100ワンえんよろしく!

ちゃんと家を守ってますね〜〜ぐうぐう(笑)
ポチ!
返信する
Unknown (小春母)
2017-06-25 08:46:19
おはようございます。
今日は朝から雨ですね。
コタしゃんがしっかりお家を守ってくれるから
父さんも出張に行かれますね。
スイカハウス、可愛い。夏らしくていいですね。
酔った勢いでぽちったんですね(笑)
ん~コタしゃんはどうしたんだろう???
入ろうとして体の半分で止まった!はありですか?(笑)
想像するだけで笑えて、勝手にコタしゃん可愛いと言ってます、ごめんね。
返信する
Unknown (ノンコシン)
2017-06-25 09:48:12
おはようございます ☁

守ってる……守ってるんだね、コタロウ君  ( ^-^)
女の子のコタ母と、年下弟君達……やっぱり長男の努めだねぇ  (^_-)-☆
んん?……守ってるコタロウ君を、ソファーの下で守ってるの?……茶々さん………

スイカハウス、かわいいですねー。 (この時期、暑いの? いや…スイカだから…涼しい?)

予想・・・弟君達は入ったー!   コタロウ君は……頭から入って、詰まって、ライオン尻尾付きのスイカ完成!
いかがでしょうか?
返信する
Unknown (わんずまま)
2017-06-25 10:52:59
うんうん、こたしゃんは長男だから、やっぱりおうちとみんなを守るんだよね。さすが、おにいちゃん!

酔った勢いでダイヤの指輪、じゃなくって、どんな時でもご兄弟優先のこた母さん、すてき・・・
こたしゃんは一応ご褒美のおやつが入ってないか中を確認して終わり、で、龍ちゃんがついにおトイレケージを卒業してスイカハウスにお引越し、っていうのはどうでしょう・・・
当たったら、高額懸賞金はご兄弟のおやつに進呈いたします。うふふ・・・
返信する
ご苦労様! (ぴあのちゃん)
2017-06-25 11:56:09
さすが長男、コタしゃん頼れる男の子(笑)
母しゃんは、コタしゃんのこと大好きねー
どうにかしたい…くらい可愛いって思ってるのが
伝わってくるー(笑)

スイカ🍉のハウス…面白いわー
美味しそうじゃん🎵
でー、おやつで釣ってもコタしゃんはスルーした。
今の体なら入れるよねー。
私なら…押し込んでみる(笑)
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-06-25 12:25:36
コタしゃん ぐだ~~としながらもしっかりパパさんのお留守を守ってるんだ!
えらいぞ~コタしゃん

西瓜ハウスかわいい~
ハウス嫌いのコタしゃんは?
う~~ん ハウスと格闘した
100ワンえんは私のもの?(笑

ちなみにその昔、ミューは西瓜ベッドがお気に入りでした♪
バナーにしてるよ

返信する
Unknown (よっちん)
2017-06-25 13:52:05
アハハ、スイカハウスですか。

ワンちゃんは狭い場所に
入るのが好きですよねぇ。

スイカハウスから顔を出す瞬間は
可愛いでしょうねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2017-06-25 14:39:09
一番に入ったのは茶々さんじゃないかな?
今週は梅雨らしい天気が続きそうだからコタしゃんの散歩も大変だね。
返信する

コメントを投稿