タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

練習!

2022-08-30 22:40:17 | ★ダンスのレッスン

仕事帰り、久しぶりの練習にスタジオへ。

 

この夏はタクさん、かなり真剣にキョン先生の

レッスンに通っていました。

踊り終わって、

タク「どう?」(自慢げ^^)

 

ラテンもスタンダードも、なんとなく二人の間の

空間が広くなって、踊りやすくなったような!

ちょっとしたことなのに、意識ひとつで変わる

もんなんだな〜と実感しました。

 

チャチャはVlady先生が組んでくれたルーティン、

4~5年になったかな?

ちょっと雰囲気を変えたいな〜。

でも新しいのは覚えられないので、流行り(?)

のニューヨーク始まりにして、あとは今までの

そのまま活用。

つなぎの4小節くらい、今回デモで習った中村先生の

カッコいい振付を入れさせてもらった♪

 

移動するから、動きが出て躍動的に見えるかな?

素人考えでけしからん!

かもしれないけど、試してみていまいちなら

戻せばいいか~(^^)

 

しばらく大会もないし、ゆっくり練習できそうです!

日差しは強いけど、もう秋の気配。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心と体を整える | トップ | レッスンとか録画とか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事