タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

またカップルレッスンの始まり

2014-03-08 22:52:34 | ★ダンスのレッスン

きょうは土曜日、ゆっくり朝寝坊したかったのに。

ハチ「ワォン!ワォン!オンオン!」

(あさごはんだよ!おきなさいよー) 

すごすごベッドから起きて出て行くと、

 

テンテンテンテンテンテン・・・

(しっぽを振って壁にあたるとこんな音)

ハチのごはんの催促は、時計のように正確です。

一途に起きてくるのを待つハチなのでした。

 

午後は、久しぶりのVlady先生のレッスンでした!

顔を見るなり、

先生 「プロアマミックスの動画、見せてもらったよ」

え!!

「誰にも見せないでね」

と念を押して日本からタクさんに送ったのに、

見せてしまったらしい(汗)

 

先生 「がんばってたね」

私 「でへへ・・・恥ずかしいです」

先生「サンバ、3位だったでしょ」

私 「!!・・・さっ・・・3位だったかなー(汗)

  いや、2位くらいだったかなー(動揺)」

(くらいってなんだ)

先生 「おお~、すごいね~よかったね」

私 「はい!(泣笑い)」

 

と・・・とても優勝したとは言えなかった(汗)

 

動画では、他の選手たちほんの何秒ちらっと

映っているだけなのに。

一瞥で実力がわかっちゃうんだな!

 

ま、私も1位は出来過ぎだな、とは思っていた

んですけどね(^^;)

 

気を取り直して。

きょうは、1時間はチャチャチャ、コンペのための

ルーティン、後半の部分を新しく作ってくれました!

後半1時間はワルツ、なんとかベーシックはOKと

なりました。

次回から、ようやくコンペのためのルーティンを

つくってくれることになりました!

(2年かかった)

 

また目標を決めて、あせらずがんばろうと思います!

(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thank you...ユリア! | トップ | 最近の癒し »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事