タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

自主練!

2023-04-13 22:14:53 | ★練習のいろいろ

きょうのまめちゃん♪

「夜はぼくの癒しの時間♪」

きょうも一日お疲れだったね。

「娘たちは生意気盛りだし、苦労が多いのさ」

ルカちゃんとマルコにたまにどつかれてるもんね(笑)

「ひまなら肩でももんでくれよ」

ひまじゃないけどマッサージしてあげました(^^)

 

さて!

きょうは仕事帰り、ちょっとだけ練習しに

スタジオへ。

キョン先生がタクさんをほったらかしにしてまで、

組んで何度も何度も教えてくれたこと。

今やらないと霧のように消えていって、

また掴めないまま時が過ぎてしまう~。

 

ちなみに私ができなくて苦労していることは、

競技に出てるのにまだそれ?

というくらい、ここでは書けないくらい

低レベルなことです(^^;)

 

普通なら、初心者のころに習う(人によっては

習わなくてもできている)ような基本のキ。

ジュニアでも80代90代のシニアの方でもすぐできる。

でも、私にはなかなかできません。

 

コンペに出たい!出たい!から始まって、

表面をつくろい、とりあえず間に合わせながら

何年も過ごしてきたので、すっぽり間が

抜けているようなもの。なかなかツケは大きいです。

 

後悔はまったくしていないけれど、

空白を埋めるには、時間はもちろん

脳のキャパも足りない(-_-;)基礎体力も(お金も^^)。

 

まずはたくさん食べて寝て、エネルギーを

蓄えよう〜もう少し効率よく、頭を使って

練習しなければ。

 

あしたも頑張ります(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワルツ~(-_-) | トップ | 4分! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事