タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

大好きティムール&ニナ!

2017-08-16 00:56:17 | ★お気に入り動画
じめじめして、お洗濯物が乾かないですねー。


ジャーマンオープン、ティムール&ニナさんが3位

だったみたいだ!(^v^)パチパチパチパチ

ほんとにこの二人になってから、二人とも

素敵になりましたよ~♡


いつかヨーロッパとかロシアのコンペを

見に行きたいです。

生で見れたら最高だろうなあ。

ついでに出場もして、その国旅行もしたりして

(*´∀`*)

妄想がとまらない~

Timur Imametdinov & Nina Bezzubova DANCESTARS-GALA 2016

ジーパンで踊ってこんなにカッコいいなんて。

ジーパンだからカッコいいのか?

海で飛び跳ねてるお魚みたいにピチピチした

チャチャだなー(^^)

ニナさんにもしレッスン受けられるなら

この独特なアームを習いたい。

だめだ、ほんとに妄想がとまらない~(*´∀`*)

もう寝ようっと!

おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | パーティのはしご(^^) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★お気に入り動画」カテゴリの最新記事