タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

誕生日とレッスン

2024-04-24 23:37:24 | ★ダンスのレッスン

4月20日はマルコルカの誕生日。

タクさんも私も4月生まれなので

まとめてみんなでお祝いしました。

お散歩帰りにケーキを買って食べました(^^)

あ、犬たちは犬用のおやつですけどね。

マルコ・ルカは5歳。

お父さんまめ・お母さんサンちゃんは7歳

くらいかな?

みんな元気いっぱい。

いつもありがとう♪

さて、きょうはキョン先生のレッスンでした。

サンバの競技用ルーティンです。

 

一体何から手をつければいいのかしら状態(笑)からは

進歩して、だいぶ整理されてきました。

やっぱりキョン先生すごいな〜。

 

練習はジャイブ、ルンバ、パソをやって、

タンゴ、ワルツまでやったところでギブアップ。

 

私もまだ咳が出るし、タクさんも体調が

よくなさそうなので、無理せず終わりました。

今回の風邪は咳が残って長引きます。

 

やっとちょこちょこ変えたところや

未解決部分が整理されてきて

まとまってきた。

もうルーティンは変えたくない(汗)

(誰も変えろとは言ってない^^;)

 

体調を整えて少しずつ頑張ろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンバ・パソレッスン | トップ | リンクする »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事