タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

タロハチまめサンちゃんと紅葉狩り

2018-11-01 12:41:49 | ●タロハチのいろいろ

11月になりました!

今朝の春川、マイナス1度。

でも、セーター重ね着して、ヒートテック着て、

タイツもはいてコート着て手袋してるのはたぶん

私だけでしょう(^^;)

 

タロハチまめサンちゃんと紅葉を見に、お山に行ってきましたよ。

まめ 「走ろうぜ、サン」

サン 「日向ぼっこしてからにするわ」

ハチ 「うーん、きもちいいな♪」

そうだね、ここはいいねー。

ハチ 「お腹空いたかも?」

うん、うちに帰ったら食べようね。

みんな 「朝日がまぶしいな」

じゃ、まぶしくないところに動いて・・・

おいもちゃんタイム♪

にじり寄ってくるみんなさん。

やっぱり紅葉よりおいもちゃんなのねー。

 

タロハチを見て、まめちゃんサンちゃんもこの頃

上手くなってきました。パクっと口でキャッチする技(^^)

犬は犬同士、見て習うんだね。

ほんとに犬の賢さに驚くことが多いです。

 

みんな 「また来ようね」

嬉しそうだから、こっちも嬉しいよ。

(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回 西大門区庁長杯ダンス... | トップ | 第8回安山市長杯プロ・アマ・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事