タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

すごい~

2020-05-03 23:56:38 | ★ダンスのレッスン

きょうの午後は2度目のオンライン・グラディエーター♪

今回の参加者は15人くらい?先週の倍になりました。

相変わらずきつかったけど、1回目よりはましになったかな。

何となくノリで、夜のオンライン飲み会にも参加してしまいました。 

ちょっと私、場違いな気もしましたが(^^;)、何でも経験。

楽しかったです。

みなさん、優しいな♪

しかし、こういう時に限ってまめが激しく吠えるんだな(^^;)

 

きょうの名言。

西村先生に、綾香先生の好きなところは?と聞いたら、

(あ、これは入室したときに話題が恋愛話だったので、

雰囲気に合わせて質問を先生に振ったのですね^^)

5つあげて~と他の女の子。

即座に答えが返ってきました。

「頭の良さ。察しがいい。センスがいい。凛としてる。華がある。」 

すごい。

何がって、即座に言語化して返せる頭の回転の良さが(^^)

さて、練習会後。

この間は日常生活に支障が出るくらいのすごい筋肉痛でしたけど、

例えば、横断歩道を渡るときとか、タクシーに乗るときとか、

階段の上り下りとか。大変苦労しましたが、今回はどうかな。

どうか軽症でありますように(^^)

 

明日は家で仕事しよっと。

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の連休 | トップ | 生活リズムのリセット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事