タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

生活リズムのリセット

2020-05-10 23:40:11 | ★ダンスのレッスン

今日は雨でした。

朝から眠くてだるくて、このまま寝てようかな?

だめだめ、今日は1時からオンライン・グラディエーター。

しっかり食べて、犬たちにもご飯をあげてお昼寝させて、

部屋を片付けなくちゃ(笑)

ってことで、急いで起きた。

 

しっかり運動して、しゃきっとしました。

先生が見てると思うとサボれないから、やっぱり一人で

やるのとは違う(^^)

ひたすら筋トレの続くきつい1時間半だけど、生活リズムを

正しくリセットしてくれる時間でもあるなー。

体がしゃきっとすると、頭もしゃきっとします。

 

終わるころには雨もやんだので、コーヒー飲んで、

タロまめ散歩に行ってきました。

 

また新しい1週間の始まり。

怒涛の1週間になりそうだけど、何とかまた

乗り切れますように。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい~ | トップ | 充電中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事