タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

ヘア・オーナメント

2023-08-21 23:51:26 | ★ドレス・小物

きのうは恒例の女子会でした(^^)

東京駅のホテル、シャングリ・ラ東京の

アフタヌーン・ティーです。

エキゾチックな味♪

お茶もコーヒーも香りがよくて、確かに

おいしい。28階なので眺めもいいです。

 

ダンスの写真見せてよ〜って言われたので

ちょっとだけ見せました。

言われなくても見せるつもりでしたけどね(笑)

 

「もはや別人じゃん!!」

 

ハイレグ(死語?)のドレスにはさすがに

ひいていた。

そりゃそうか(^^)

届きました!フィンガー・ウェーブの

オーナメント。

端っこにピンがついています。

よくできてるな〜。

 

毎回、向こうで苦労するヘアセット。

これで少しは楽にきれいにできるかな?

二日目ラテンのとき。

さすがにこれは自分ではできないですもんね。

 

この写真、朝起きたらスマホが(Googleフォトが)

勝手に作ってくれていた(^^;)

 

便利な時代になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いたい病 | トップ | 楽しいときに成長できる? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ドレス・小物」カテゴリの最新記事