タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

だんだんハードになってきた

2020-07-05 21:51:06 | ★ダンスのレッスン

木曜日、ゆーこ先生のラテンボディメイキング。

回数を重ねるごとに解説が詳しくなってきて

理解が深まってきます。

画面越しに、先生の引き締まった筋肉の動きを

見せてもらえて、毎回目の保養(^^)

30分、あっという間です。

 

そして、きょうはすっかり日曜恒例、西村先生の

オンライン・グラディエーター。

こちらは、さすがにだんだんきつくなってきた(^^;)

みっちり1時間半、クーラーをがんがんにかけてるけど

汗だらだらです。

ルカ 「あついでふね」

マルコ「きょうはごはんが足りなかったよ」

 

胴回りと腿周りがだるいということは、

よく使ったってことだろう、たぶん。

 

「体調管理をしっかり、きょうはよく食べて、

よく寝てください!」

と先生も言っていたことだし、夕食は焼肉を

いっぱい食べました。

 

今日はもうだめだ〜。だるい。

仕事にならん(^^;)

もう寝ちゃおうかな〜。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく落ち着いた〜 | トップ | 再開! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事