タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

再開!

2020-07-06 22:04:29 | ★ダンスのレッスン

きのうは久しぶりに日本の友達と電話で

話しました。

彼女は携帯もPCも持っていないので、ラインも

できない。お家の固定電話でかけてきてくれたり、

こちらからかけたりと今どき珍しい国際電話です。

それでもついつい長電話になってしまう(^^)

 

そして、キョン先生のレッスンへ、約3か月半ぶりに

行ってきました!

仕事への影響がほぼなくなったので、きょうから

再開することにしました。

 

タクさんとわくわく♪

先生 「ちょっとは二人で組んで練習したの?」

私たち 「いえ・・・全然(^^;)」

考えてみたら、3月末から一度もシューズも

はかなければ、一緒に練習することもなかったね。

V先生のいう通り、まさにダンスを捨ててました。

 

先生 「ま、またやり直せばいいでしょ〜^^」

ってことで、きょうやったのは、タクさんのリクエストで

ルンバ・ベーシック。

でも、ほぼ私の個人レッスンになりました(汗)

楽しかった〜。

そしてまた一つ大きなことを学びました。

やっぱり対面レッスンに勝るものはないよね(^^)

 

レッスンの後、これからは必ず帰る前に競技会の

ルーティンを一度復習がてら練習して帰ってね〜、

と言われたので、ルンバだけ踊らせてもらいました。

意外と忘れてなかったな。

 

次はワルツかな?

復習して、きょうも早く寝よう。

(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだんハードになってきた | トップ | 4か月ぶりスタンダード »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事