タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

はまってること

2024-04-12 14:57:38 | ●タロハチのいろいろ

最近、スピークバディ(AIの英語学習アプリ)に

はまっています。

体験期間なのでどうしようか悩み中。

(ダンスよりはるかに安いというのに)

 

最初は、AI?ふんっ!

って感じだったのですが、

これがなんと予想外におもしろいんですよね。

 

仕事柄、習う立場になっていろいろ感じる

体験は必須。

技術の進歩にはびっくり仰天です。

 

それにしても英語って苦手で苦手で、

会話はほんとに壊滅的です。

サバイバル英語で何十年。

早速最初のスピーキングの診断で

入門に近い初級段階をオススメされました。

とほほ・・・(^^;)

近場の桜を見てきました!

咳が出て1週間くらい大変だったのですが、

ようやくおさまってきました。

 

きょうは誕生日なので、練習のあとに

サンギョプサルでも食べに行こうか計画中です。

それかハヌ(韓牛)を食べようかな?

 

わくわく(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめちゃんの夜 | トップ | もはや水着(^^) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事