タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

カイロ&練習!

2023-05-22 23:47:42 | ★ダンスのレッスン

久しぶりにカイロプラクティックに

行ってきました。

特に不具合はなかったけれど、少しだけ

頭痛がありました。

 

「ちょっと体がしっかりしてきたんじゃない?」

と言われた(^^)

レジェンダ録画とタバタ式のおかげかな!

 

施術中は先生と話をしながらわははは〜と

笑っていたんですが、次の日もみ返し?が

ひどくて、だるくてだるくてしょうがない。

 

タクさんと10種目の練習をする日だったのに

気合が入らない(汗)

クイックとヴェニーズはパスして、8種目練習に

なりました。

 

今回の自分なりの練習テーマは、一切相手に

注文しないこと(笑)

 

先生に言われたことだけを考えて、自分が

やらなくてはいけないことだけに集中する。

 

あと、一緒に踊れて楽しいし、うれしい!

という表情で踊るようにした。

って書くとなんか変だな(^^;)

もちろん踊ってて楽しくないわけがないんですが、

練習してるとつい形や動きに一生懸命になって、

こういうことを置き去りにしちゃうんですよね〜。

 

結果、集中して楽しく練習ができました。

練習は楽しいだけじゃダメだけど。

あ、楽しいだけでもいいのかな?

わからなくなった(^^)

寝ましょ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレス屋さんへ | トップ | タンゴレッスン&練習 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事