タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

梅雨入り

2016-06-21 11:11:27 | ●タロハチのいろいろ

きょうは夏至ですね。

遅くまで明るいから部屋の中でごろごろくつろぐ時間が

短くなった気がするなー。

 

韓国も梅雨に入り、雨のところが多くなっています。

春川も雨は降ってませんが、なんとなく曇り空で、蒸し暑くて

スカっとしません。

久しぶりタロ登場!

やっぱりカメラ目線は送ってくれないのねー(^^)

ハチはポーズしてくれるのになあ

 

あしたはレッスンだ!うれしいな(^^)

残った仕事を終わらせれば、もうちょっとで日本に

帰れるぞ~

あとひとふんばり頑張ろっと!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎの子ども達4 | トップ | もうすぐ日本(^^) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事