タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

2024上半期始まり

2024-02-28 23:53:01 | ●タロハチのいろいろ

韓国に戻りました!

午後の羽田空港です。

チェックインすると、なぜかビジネスクラスに

アップグレードされてました。

エコノミーのオーバーブッキングかな?

スターアライアンスの会員だからなのかな?

よくわかりませんが、たまたまラッキーでした。

そんなわけでワインを飲んでみたのだけど、

顔が真っ赤になって胸がどきどきする。

機上では飲まない方がいいとわかりました(^^)

 

この冬も家族にも会いたかった人たちにも

会えて、無事にいろいろな日程を終えて

充電できた冬だったな〜。

 

いよいよ2024年の上半期が始まります。

すでに会議、メール、会議、メールで

ぐったり気味だけど、また一日一日

頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーグル♪ | トップ | コリアオープン2024を見ました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事