タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

まめちゃん

2018-01-15 11:17:03 | ●タロハチのいろいろ

お友達犬、まめちゃん。

大きくなったね。

「ぼくをおぼえているかい!」

はい、覚えてるよ。

「しばらく見ないね」

ちょっとヤボ用でね。

まめ 「ハチ、ひさしぶり」

ハチ 「いつから呼び捨て」

まめ 「きみがむこうをみれば、ぼくもむこうをみるのさ!」

まめ 「きみが体をふるなら、ぼくも体をふるのさ!」

ハチ 「あんためんどくさいねー」

「きみが・・・あれ?ハチは?」

まめ 「どこいくの」

ハチ 「あんたのしらないところ」

ハチ 「ついてこないでね」

まめ 「つれない女がすきなのさ!」

ハチ 「なまいき」

まめ 「それがぼくのみりょくさ!」

まめ 「おいもちゃんたべただろー!がうがう」

ハチ 「たべたよ。わるいか」

まめ 「ぼくもおいもちゃんをもらうのさ!」

ハチ 「タロ、こいつどーにかしなくちゃ」

まめ 「おっと、退散。タロさんはこわいよ」

ハチ 「きーっいつかみてらっしゃい」

タロ 「ほっとこー、ハチ」

 

ハチが好きなまめちゃん。仲良くやってくれるといいんだけど。

(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソ研究中(^^) | トップ | 新しいシューズと写真〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事